トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (114)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達とランチ会(〃▽〃)
先日は、子どもたちのお誕生日に
お祝いコメントありがとうございました。
おかげさまで、ショコラも昨日、3歳になりました(・∀・)ノ



そして、今日、お友達とランチ会をしましたヨ!
もふもふ☆ウランのウランちゃんファミリーと・・・。

IMG_2414.jpg


ドレミ♪ と グリ★の〝お話しし隊♪〟のドレミ♪ちゃんファミリーです( >▽<)ノ"

IMG_2426.jpg



ウランちゃん、お人形さんみたいじゃない???
可愛いすぎる~~~っ。

IMG_2422.jpg



ドレミ♪ちゃんはモデルさんをしているんですよ!
とってもオシャレさんです♪

IMG_2440.jpg



心配していた我が家のガウガウ犬たち。
ウランちゃんもドレミ♪ちゃんも大人しくておりこうさんなのに、
やっぱり、うちの子たちは、たまにガウガウしてました~Σ(゜д゜lll)
でもね、あれでも、いつもよりおとなしい方だったんですよ~。




そして突然のサプライズ!!
バースデーケーキです(゚∀゚*)ノ

IMG_2432.jpg



4プーにとって、ケーキは生まれてはじめて。
ガン見してます(^▽^;)

IMG_2435_1.jpg


とっても美味しかったみたいで、
夢中になって食べていましたよ~。




今日はとても楽しかったです。
たくさんのプレゼントもいただき、
どうもありがとうございました(・∀・)ノ







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
keiさん、パパさん、この前は本当に楽しかったです♪
ウランにもお土産いただき、ありがとうございました。
ショコラちゃん、アンジュちゃん、ソレイユちゃん
シエル君、みんな良い子で可愛かったよ~^^
今度は絶対抱っこするぞ!!
Keiさんの撮った写真キレイだな~
カメラの使い方、教えてもらえばよかったです。
2011/04/26(火) 20:48:31 | URL | [ 編集]
いちごグミ。
先日は、楽しい時間をありがとうございました☆

そのうえ!!
ドレミ♪に、お土産まで頂いちゃって・・・
何だか、スミマセンm(_ _)m

元気イッパイの、ショコラちゃん親子
また、お会い出来る日を楽しみにしていますね♪

今度は、ドッグランかな?(^^)
2011/04/27(水) 00:50:43 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

先日は、楽しかったですね!
たくさんのお土産もありがとうございました。
お洋服もさっそく着せてみましたよ!
サイズもぴったりで可愛かったです♪

写真はオートで撮っただけなんですよ~。
教室で習ったのに、今だにオートばっかりです~。

>いちごグミ。さん

こちらこそ、ありがとうございました。
おもちゃ&おやつも、たくさん
いただいてしまって。。。
大切に使わせていただきますね!

また遊んでくださいね~♪
2011/04/27(水) 22:44:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.