トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ただいま練習中~
今日もパパを送り出したあと、足を伸ばしてきました~。
ここにリードを繋いでいると、通りがかりの方たちが
4プーを撫でていってくれました。

実は4プーたち。
大変なガウガウ犬になっています( ̄~ ̄;)
たくさんの人に撫でてもらって
だいぶ人には慣れてきたけど・・・。

IMG_2085.jpg





毎日のお散歩でワンコとすれ違っても、他の子と交流できず。。。
「すいませ~ん!」と言いながら足早に立ち去っている私たち。
今日、この公園で出会ったワンコは5匹。
でも、4プーがいっせいに吠えるものだから皆逃げていきました( ̄~ ̄;)


地震で延期になっていたランチ会が来週あるのだけど
お友達と仲良くできるのか、カフェで大人しくできるのか不安です。。。

IMG_2086.jpg




長い時間のお散歩で疲れたのか、近所の公園に着くと
ショコラはひと休み。

IMG_2087_20110415215505.jpg




おうちに帰ったら、子どもたちもバタンキューでした~。

IMG_2089.jpg

IMG_2088_20110415215513.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

さくら
ガウガウですか^^;;
いつも一緒にいる家族以外は、
ちびっこたちにとってはベツモノなんでしょうね。

もうすぐ1歳ですね^^
うちももうすぐ1歳なんですが、
まだしつけができてないことがたくさん・・・
まだまだ練習、一緒に頑張りましょう♪
2011/04/16(土) 13:52:47 | URL | [ 編集]
まつこ
(;´▽`A``ガウガウ犬なのぉ~?
4匹そろうと気が大きくなっちゃうのかもね
ガウガウできれば直したいよね~
頑張れ~!!!
2011/04/16(土) 21:01:01 | URL | [ 編集]
Kei
>さくらさん

子ども達だけじゃなく、
ショコラもすごく吠えるんですよ~。
困ったものです。

しつけは難しいですよね。
頑張りましょうね~!

>まつこさん

そうなの。
恥ずかしながらガウガウ犬(汗)
まつこさんちは、多頭飼いだけど
みんな、おりこうさんだよね~。
2011/04/17(日) 21:20:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.