トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ごはん前のショコラ
ごはんの時間になると落ち着きがないショコラ。

いつもは、クルクル回ったりもするのだけど、
これはまだ、おとなしいバージョンです↓


(美容院へ行く前でまだボサボサです(^▽^;))



みなさんのおうちの、ワンちゃんはいかがですか?







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

さくら
こんにちは。

あはは。
ショコラちゃん、かわいい声ですねぇ。
これを見てたらうちのキッシュが反応しましたw

うちは、じーーーーっと待ってるタイプです。
何も言わず、ただ待ってます(笑)

ごはんの時間を楽しみにしてくれて、
たくさん食べてくれると嬉しいですよね♪
2011/01/30(日) 23:19:25 | URL | [ 編集]
まつこ
o(*^▽^*)oあはっ♪
ショコラちゃん おもしろぉ~い
ピクついてるじゃなぁ~い♪
いつも こんな感じなの?
子供達もかな?
2011/01/31(月) 23:18:23 | URL | [ 編集]
マミ
ショコラちゃん♪ご飯待ってる時の仕草可愛い(^v^)
うちは、マロンがご飯前は大興奮であっちこっち飛び跳ねて
カリカリしちゃうのでハウスに入れて(^^;
ハイジは足元ウロウロしてますよ(^m^)
2011/01/31(月) 23:36:31 | URL | [ 編集]
Kei
>さくらさん

キッシュくん、じっとしてるなんて、
おとなしいんですねぇ~(〃▽〃)

>まつこさん

子供たちは、ショコラほどじゃないよ~(笑)
でも、やっぱり落ち着きないかな?

>マミさん

やっぱり興奮しちゃう子がいるんですね!( ̄m ̄〃)
多頭飼いだと、それぞれ個性もあって面白いですよね。
2011/02/05(土) 18:30:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.