トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

4プーで美容院♪
日曜日は、4プーで美容院へ行ってきましたよ♪


ショコラは夏にかなり短くしたので、
トリミングは久しぶりです。
毛が伸びて「ヒツジみた~い!」とよく言われてました(^▽^;)

IMG_1846_20110125224239.jpg
(ショコラ)



トリミング後はこちら。
全体的に1cm位ぐらいで、ブラッシングの難しい
お腹周りだけ、もっと短くしてもらうはずが、
毛玉がすごかったらしく・・・
結局またイタグレになりました~(・▽・;)

IMG_2123.jpg
(ショコラ)



子どもたちはシャンプーコース。
お顔周りはカットしてもらえます♪

IMG_2103.jpg
(ソレイユ)




シエルのお顔に眉毛が出現???
しかも、つながってる???Σ(゜д゜lll)

IMG_2087.jpg
(シエル)




シャンプーしたら、フッサフサになりました(〃▽〃)

IMG_2088.jpg
(アンジュ)




今はソレイユ&アンジュの方が
ショコラより大きく見えます(・∀・)ノ

IMG_2090.jpg
(アンジュ)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

karehuuhu
4プーのトリミング、シャンプーは1日掛かったんじゃないですか?
うちもそろそろ行かないと、ボサボサがマックスです。
2011/01/27(木) 23:23:46 | URL | [ 編集]
ako
ショコラちゃんの変身にビックリ!!
もふもふの中は美人さんだったのね^^
コメントありがとうございました。
チビちゃん達も気をつけて下さい
2011/01/28(金) 00:07:19 | URL | [ 編集]
サラノアママ
わ~ みんなすっきり~~
ホントに可愛いお顔ですね
4プーちゃんに囲まれて 
賑やかで 楽しい生活ですねー
子供達はショコラちゃんのことを ママだと分かってるのかな?
2011/01/28(金) 20:31:08 | URL | [ 編集]
マイロママ。
ショコラちゃん、可愛くなりましたねぇ。^^
永い間トリミングしてないと毛玉できちゃいますよね。
毛玉、発見したら毛玉部分にベビーパウダーつけて
ブラッシングするといいですよ。^^
Babyちゃんたちもすっかり大きくなって!
それにすっごく可愛い子たちになりましたね。
おめめクリクリ^^
アンジュちゃんの笑顔にやられました~!^^ポチ
2011/01/30(日) 01:42:39 | URL | [ 編集]
Kei
>karehuuhuさん

やっぱり4プーともなると、1日がかりです(^▽^;)
ボサボサになると、別犬みたいになりますよね( ̄m ̄〃)

>akoさん

吐き気もおさまってきたようで良かったです。
お大事にね。
akoさんもムリしないようにね。

>サラノアママさん

ボサボサだったから、やっとすっきりしました~。
ショコラ自身はママだったことを忘れてるっぽいです。。。
でも、シエルにだけは、今だにトイレの世話をしようとしますよ。
子どもたちは、どう思ってるのかな~。

>マイロママ。さん

すぐ毛玉になっちゃって大変ですよね。
ベビーパウダーですか~。
ナルホド。。。
ありがとうございます!
2011/01/30(日) 21:48:51 | URL | [ 編集]
スイカまま
お疲れ様でした。
4プーで美容院は大変でしたね。

ショコラちゃん、すっかりイメチェンだぁ。
レディーな感じ(*゚∀゚*)ぽっ…
パピーちゃん達も、おめめぱっちりで、
とっても可愛い~
2011/02/01(火) 14:52:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.