トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

シエルのひとり遊び
今朝、起きてみたら、外は雪景色でした(・∀・)ノ
初めて見る雪に、時々こうして外を眺めていましたよ!

IMG_1842.jpg




こちらは、先日撮った動画。
3プーは遊び疲れてお昼寝をしているのに
シエルだけ、ひとり遊び(*´∀`)



このロープのおもちゃ、
4プーで引っ張り合うからボロボロです(・▽・;)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
(^ー^* )フフ♪1人遊びゴロ~ンして可愛いね♪
カメラを向けたママがドンドン迫ってくるから
え~っと・・・(・_・;)_・;)・;);)) なんですか?
ってタジタジ顔だねっ♪
2011/01/16(日) 22:00:31 | URL | [ 編集]
レノンママ
日本全国、寒い日だった様ですね。
南国宮崎でも地域によっては雪が積もったようですが、
レノンの住んでいる地域は雪が降りませんでしたので
レノンは一度も雪を見た事がありません。
初めて雪を見る日はいつのことだろう???

シエルちゃん、一人遊び楽しそうね❤
2011/01/16(日) 23:19:25 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

動画だから動いてくれればいいのに
近くによると固まっちゃうんだよね(^▽^;)

シエルの>レノンママさん

このところ、ずーっと寒い日が続いてます~。
レノン君が雪を見たらどんなふうになるかな?
本当は外に出して遊ばせてみたかったけど、
あとで4プーのシャンプーするのが大変そうだったから
断念しちゃいました。
2011/01/22(土) 10:26:23 | URL | [ 編集]
サラノアママ
お久しぶりです
雪が降ったんですねー
こちらは全く降らないので 乾燥しまくってます
シエル君 みんなが寝ている隙に 
ロープで一人遊び 可愛いですね~(^v^)
2011/01/23(日) 12:17:31 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

お久しぶりです♪

初雪だったんですよ~。
今年はすっごく寒いです。

早くあたたかくなって欲しいですね♪
2011/01/25(火) 22:58:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.