トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

良いお年を(・∀・)ノ
紅白を見ながら、今年最後のブログ更新です。



******************************

今年は私たちにとって、ショコラの出産&犬育てという、
とても思い出深い一年となりました。


出産10日前のショコラ。
お腹の中でシエル、ソレイユ、アンジュが
すくすくと育っているのだと思うと不思議な気持ちです。

IMGP4789.jpg




生まれて間もないころは、こんなに小さかったんだね。
鳴き声は猫、見た目はネズミのようでした。
まだ目も開いていません。

IMG_0049_2.jpg




少しだけ目が開いてブチャイク期突入のころ(笑)

IMG_0219_2.jpg




お外の世界に興味を持ち始めたころ。

IMG_0153.jpg




生後1か月。まだサークルが大きく見えます。

IMG_0428.jpg




はじめてのお洋服。

IMG_0431_20100705161911.jpg
(シエル)




はじめて美容院へ行ったよ!

IMG_0710.jpg
(アンジュ)




おトイレをなかなか覚えてくれなくて大変なときもあったけど、
大きな病気もなく、こんなに大きくなりました。

IMG_1951.jpg


我が家では1匹だけ残すつもりだったのに、
結局、全員を残し、4プー&1ウサの大所帯に。
でも、皆で仲良く遊ぶ姿を見ていると、
これで良かったな~と思います(・∀・)ノ


来年はちょっと足を伸ばして、皆で旅行に出かけたり、
ブログでお知り合いになったお友達とも交流できたらと思います。

今年はお世話になり、ありがとうございます。
来年もまた仲良くしてくださいね!
それでは、皆さま、良いお年を(・∀・)ノ





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

miyolin
はじめまして、そして
明けましておめでとうございます。
読み逃げ常習犯ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
可愛い4ぷーわんに会いに、今年も度々お邪魔させていただきま~す!
2011/01/02(日) 00:19:26 | URL | [ 編集]
Kei
はじめまして!

明けましておめでとうございます。
遊びにきてくださってたんですね。
コメントいただいて嬉しいです!

こちらこそよろしくお願いします♪
2011/01/02(日) 11:31:02 | URL | [ 編集]
miyolin
ご訪問ありがとうございました。

申し遅れましたが
お気に入りブログにリンクさせていただきました。

これからもよろしくお願い致しま~す!
2011/01/13(木) 14:17:43 | URL | [ 編集]
Kei
>miyolinさん

こちらからも、リンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします!
2011/01/16(日) 17:58:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.