トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

「ドッグランウェルズ」のドッグカフェへGO♪
「ドッグパーク幸手」のあとは、
「ドッグランウェルズ」のドッグカフェへ移動♪
ワンコの本がい~っぱい!

IMG_1990.jpg




こちらは、トリミングサロン。
室内ドッグランや、犬の幼稚園、ホテルなどもあります。

IMG_1991.jpg




クリスマスツリーがきれいでしたよ♪

IMG_1989.jpg




パパがオーダーした和風ソースハンバーグ。

IMG_1999.jpg




私のオーダーはジャンバラヤ。
カフェラテも美味しかったです♪

IMG_1995.jpg




お料理が運ばれてくると、ソレイユ&アンジュがガン見。
おやつじゃないよ~( ̄ω ̄;)

IMG_1997.jpg




4プーで集合写真。
リードをおさえている私の片足が写ってます~( ̄□ ̄;)

IMG_2007.jpg


先日のプードル会の会場「ゼブラ」へは、片道約2時間。
朝ごはんを抜いて行ったのに、
子供たち(3プー)がゲ●。
会場に着くとすぐ、駐車場でゲ●の後始末でした(/_;)


今回のドッグランは、片道約40分ぐらい。
出発して10分ほどでシエルが唾液(?)を
ダラダラと出しはじめてゲ●。
帰りもゲ●でした(/_;)

皆さんのおうちのワンちゃんは、車は大丈夫ですか?



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レノンママ
4プーでの集合写真、羨ましいです。
ちゃんとカメラ目線ですね。

車酔い…最初の頃はしていましたが、今は全然平気です。
ドライブって言うと、はしゃぎまくります。
ドライブ大好きっ子のレノンです。
3プーちゃん、早く車酔いが克服出来ますよ~に❤
2010/12/14(火) 23:02:07 | URL | [ 編集]
さくら
うちは車全然平気です。
最初、ブリーダーさんのところから連れてくるときに、
1時間以上かかって心配しましたが、全く平気でした。

みんな早く車に慣れて、
ドライブ大好きになるといいですね♪
2010/12/14(火) 23:44:30 | URL | [ 編集]
サラノアママ
ホント ぷーちゃんファミリーで記念写真
とってもよく撮れてて 微笑ましい~~
みんな可愛いですね~
並んでみると シエル君 ちいちゃい!
車酔いもみんな 克服出来るといいですね
サラとノア レオンは全然平気なんですよ

ドッグランでも楽しそうに走ってる姿を見ると
子供たちの成長って 早いなーって感じますね
2010/12/15(水) 09:56:21 | URL | [ 編集]
ねこたろう
みんなおしゃれして、かわいいですね~(*^_^*)
そのうちドッグカフェデビューしてみたいと思っているんですが、
ちゃんと大人しくできるか心配でなかなか…(^_^;)

みんなきちんと並んでパチリ!お利口さん!!

車酔いは、はじめの頃はあったけど今は全然ないです。
後始末が大変ですよね~(^_^;)
そのうち慣れるといいですね!
2010/12/15(水) 21:24:53 | URL | [ 編集]
karehuuhu
ソレイユちゃん・アンジュちゃんのガンミ か~わいいっ!
シエルくん、ほんとにちっちゃいですね。

うちの子たちは皆、車大好きで、
山越えのクネクネした道でも大丈夫です!
2010/12/16(木) 22:46:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.