トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ドッグパーク幸手へGO♪
今日は、「ドッグパーク幸手」に行ってきましたよ☆
ポカポカ陽気で、とても気持ちの良い一日でした(・∀・)ノ

IMG_1902.jpg




こちらのドッグランでは、たびたび
『同一犬種あつまれ!!!』のイベントがあって、
今日は小型犬エリアがトイプードルの日。
トイプー以外の子もたくさん遊びにきていましたよ♪

IMG_1890.jpg


IMG_1922.jpg




こちらは、うちのパパに抱っこされた「ブーくん」。
キョトンとしたお顔がかわいい~(〃▽〃)

IMG_1891.jpg




アンジュはいっぱい追いかけっこしてました♪

IMG_1959.jpg




でも、他の子は、パパや私のまわりをウロウロ。
だから、たまに、パパに走ってもらってます( ̄~ ̄;)

IMG_1966.jpg




いつの間にか、アンジュが知らない人に甘えてます~(・▽・;)

IMG_1979.jpg





シエル&ソレイユ。

IMG_1940.jpg




3兄妹で。
どっち向いてるのかな??(゚∀゚;)

IMG_1951.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
keiさん☆プレゼントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです。大切に使います^^
ちびっ子達、大きくなりましたね~
走ってる姿を見ると、感動します。
来年は是非、一緒に遊んでください。
2010/12/12(日) 22:12:48 | URL | [ 編集]
ぷりんママ
先日はゼブラのオフ会でご一緒させていただいたぷりん・チョコラママです。
ブログへのご訪問もありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ショコラちゃんは3ぷーちゃんのママなんですね♪
我が家のカメラに度々登場してくれていたんですよ~。
とっても可愛くてママだったなんて驚きました。
あの日はたくさんの飼い主様がいらしたの
できちんとご挨拶もできませんでしたが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
また遊びにきま~す♪
2010/12/14(火) 10:24:35 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

こちらこそ、ショコラの出産のときは
ありがとうございます♪
ウランちゃん、2歳になって
もう立派なレディですね!
これからもよろしくね♪
来年、楽しみにしてます~!

>ぷりんママさん

ご訪問ありがとうございます♪
ショコラのこと、
いっぱい撮ってくださったんですね(〃▽〃)
ありがとうございます~♪

本当にあの日は、たくさんの
飼主さん&ワンちゃんでしたよね。
次回はぜひお会いできると嬉しいです。
私もまたお邪魔しますね♪
2010/12/14(火) 22:05:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.