トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (120)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

第4回「プードル交流会」へ行ってきました~(・∀・)ノ
今日はmixiのコミュニティのオフ会
「プードル会埼玉連合inZEBRA」に参加しましたよ♪


プードル156頭&飼主さん171人が大集合でした(〃▽〃)
全員集合の写真を撮りたかったけど、私のカメラでは撮りきれず・・・。
本当はもっとい~~~っぱいでした(〃▽〃)

IMG_1866.jpg




交流会では、フリマも開催されていましたよ!
4プーもいると、やっぱりカートが欲しいね。

IMG_1872.jpg




お洋服を1着だけゲット。200円でした。
うちの子たちは胴長なので、スカートつきが多いです(^▽^;)

IMG_1889.jpg





先日、お洋服を試着してパッツンパッツンだったショコラ(→前回の記事はこちら
子供たちよりも1サイズ大きく、着やせ効果もねらって黒にしてみました♪

IMG_1885.jpg




いつもパパにピッタリ。
ドッグランなんだから走ってくれば~。

IMG_1864.jpg




4プーの集合写真を撮りたいのに、なかなかうまく撮れません( ̄~ ̄;)
今日はWebマガジン「SWEETA」さんの取材があって、
写真を撮ってくださったのに、
うちの子たちは落ち着きがなくてダメダメです( ̄~ ̄;)

IMG_1879.jpg
(ショコラの首周りがすごいことにΣ(゜д゜lll))



柵の向こうにトイプーちゃんがいますよ♪

IMG_1877.jpg



今回「交流会」だというのに、4プーはかなりのマイペース。
他のわんちゃんとも、ほとんど写真を撮ることができなかったのが残念!


そんななか、GO!GO!チョビ☆のあ☆ラムの「りなちゃん」に会う事ができました♪
ショコラとのツーショット。
「りなちゃん」とショコラは親戚さんなんですよ~。
小さくてとっても可愛かったです(〃▽〃)
お会いできて良かった~♪

IMG_1886.jpg



初めての「プードル交流会」を楽しく過ごすことができました。
幹事さま、遊んでくださった皆さま、どうもありがとうございました。
また、次回参加のときはよろしくお願いします(・∀・)ノ






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レノンママ
きゃ~!!
156頭もトイプーが集合だなんて、圧巻だろうなぁ~❤
すご~いし、羨ましいです。

ショコラちゃん、黒いお洋服とっても似合ってる。
フリマで、可愛い200円のお洋服GETできて良かったですね。
これは、誰のものになるのかな???

りなちゃんも、すっごく可愛いです~❤
2010/12/06(月) 09:56:50 | URL | [ 編集]
さくら
わぁ、これだけ揃うと壮観ですねー!
楽しそう♪
一度ワンコ会に行ってみたいです^^

女の子だとスカートが着せれていいですよね。
うちの子もサイズぴったり!って思うと、
着丈だけが合わなかったりします。
1サイズあげるとぶかぶかだし・・・
ちょっと困り中^^;;;
2010/12/07(火) 00:20:33 | URL | [ 編集]
マミ
お久しぶりです(^v^)
Keiさんもゼブラのプードル交流会に参加されてたんですね~
うちも参加してたんですよ!分かってたらお話したかったです♪
あんなけプーちゃん大集合してたら気がつかないですよね(^^;
次回のプードル交流会でお会いできたらいいな♪
2010/12/07(火) 00:46:35 | URL | [ 編集]
ako
スゴイ!!楽しそう~~♪
家族みんなで参加出来てよかったね!
来年はウラン家も参加してみたいな~~
2010/12/07(火) 21:46:46 | URL | [ 編集]
karehuuhu
うわーっ! 圧巻ですねー
小さい頃から色んな子達と接することができて
いーですねー。

ショコラちゃん、黒のワンピース良くお似合い!
うちのネル母さんも1サイズ大きかったんですが、
産後、又大きくなって今までのがパッツンパッツンです。


2010/12/07(火) 22:21:50 | URL | [ 編集]
まつこ
い~なぁ~
い~なぁ~私も参加したかった!
いつか時間に余裕ができたら
旅行をかねてプードル交流会に参加したいな
みんなと挨拶できたかな?
2010/12/10(金) 07:42:10 | URL | [ 編集]
Kei
>レノンママさん

集合写真を撮ったときは、
迫力ありましたよ~。

フリマで買ったお洋服、試着させるの忘れてた!
しまいこんでました~。
女の子のうちの誰かに
サイズあうと良いんだけど。。。(^◇^;)

>さくらさん

お洋服のサイズ、むずかしいですよね。
キッシュくん、お洋服がとっても似合ってますよね!
おしゃれです~。

>マミさん

マミさんもいらしてたんですね。
ぜひお会いしたかったです~。
次回、お会いできると良いですね!

>akoさん

うちも来年も参加しますよ~♪
一緒に遊べると良いね!
その前にプチ☆オフ会しましょう♪

>karehuuhuさん

ショコラも産後、大きくなったかも?
体重はあまり変わってないんだけど
ムチムチしてるみたいです~(^◇^;)

>まつこさん

うんうん。まつこさんも、ぜひ!!
お会いしたいです~。
交流会ではたくさんのお友達に
会えると思うよ~。
2010/12/12(日) 18:35:26 | URL | [ 編集]
あ~~
うちもトイプードルかってるんです まだ3カ月なんですけど・・・。     今度ほかのわんちゃんともあいたいです~
2011/07/09(土) 18:59:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.