トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

オフ会前にワンコ服の試着♪
12月5日(日)にmixiのコミュニティのオフ会
「プードル交流会」に初参加しますよ♪
なんと、プードル149頭が大集合するんです~(〃▽〃)


4プーを見失わないように、
お洋服を着せることにしましたよ!




サイズがよくわからなかったので、
まずは試しに1着だけネットで注文♪
アンジュに着せてみたら、ちょうど良い感じ。

IMG_1843.jpg




ソレイユとアンジュは体型が似てるから
ソレイユは試着しなくてもOK!(←超アバウト)

IMG_1846.jpg




お次はショコラ。
ムッチリしてます~(・▽・;)

IMG_1855.jpg




ボタン、しまる?(゚∀゚;)

IMG_1854.jpg





あ~~! なんか、パッツンパッツン。。。Σ(゜д゜lll)

IMG_1853.jpg

ショコラだけ1サイズ上にする事にして、
ショコラとソレイユのお洋服を色違いで注文しました♪




シエルはショコラのおさがりで参加します( ̄▽ ̄;)!!

IMG_1833.jpg

見かけたら、お声をかけてくださいね(・∀・。)





-------------------------- 覚え書き --------------------------

〈ショコラ〉首周り21~22cm、着丈35cm、胸囲36cm、体重3.22キロ
〈シエル〉首周り16cm、着丈26cm、胸囲26cm、前着丈14cm、体重1.78キロ
〈ソレイユ〉首周り19cm、着丈34cm、胸囲32cm、体重2.6キロ
〈アンジュ〉首周り18cm、着丈35cm、胸囲30cm、体重2.7キロ






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

松ちゃん
みんな良く似合っていますね!

ていうか、ショコラちゃんの今のヘアースタイル全体的に最高に可愛いですよ♪
2010/12/03(金) 01:56:09 | URL | [ 編集]
マイロママ。
いつもわんパラを見てくださってありがとうございます。
オフ会に参加ですか?^^
楽しみですねぇ。^^
チビちゃんたちもすっかり大きくなって、おめめクリクリでかわゆいです。
振り向きポーズでカメラ目線もお上手!
お洋服もとてもよく似合ってます。^^

ソレイユちゃん&アンジュちゃんは手術したんですね。
小さい体でよく頑張りました。
我が家もまりんの避妊手術をしようと考えています。
小さいから心配で延び延びになってたんですけど、
ソレイユちゃん&アンジュちゃんに勇気づけられました。^^
2010/12/03(金) 14:02:22 | URL | [ 編集]
まつこ
ワンピースとっても似合ってて
カワイイねぇ~
振り向きポーズも決まってる♪

あれぇ~みんな大きくならなかったね
ベビー達の成長段階を参考に見せてもらったよ♪
ウチのあんず♪2ヶ月で
ドスコイ1350gでやんす
2010/12/03(金) 18:48:25 | URL | [ 編集]
サラノアママ
オフ会で 149頭ってすごいですね~
ぷーちゃんに囲まれて 羨ましー
どんなふうになるのか 想像つきません
楽しみに ご報告待ってますね

お洋服姿 とっても可愛い!
シエル君だけ ちっちゃいんですね~
Tカップになるのかな(^v^)
2010/12/04(土) 10:15:57 | URL | [ 編集]
ako
オフ会、楽しみだね~♪
私も行きたかったけど、遠くて断念しました。
でも、楽しそうだね^^
リポート、待ってます!
みんな、かわいいよ~~
2010/12/05(日) 02:43:03 | URL | [ 編集]
Kei
>松ちゃんさん

ありがとうございます~♪
アルパカ風スタイルです(笑)

>マイロママ。さん

手術はやっぱり心配ですよね。
術後はつらそうで、かわいそうだったけど
今はすっかり元気になって走り回ってます。
うちは、今月末に
一番体の小さいシエルが手術です。

>まつこさん

そうなの~。
デカプーまっしぐらだと思ったのに
途中でピタッと止まっちゃったよ。
うちは、2ヶ月で あんず♪ちゃんより
大きかったと思うよ~。
これから楽しみだね!

>サラノアママさん

たくさんのぷーちゃん、初めて見ましたよ!
勢揃いしたときは圧巻でした!

シエルだけ他の子と体型が違うみたいです~。
全体的に小ぶりですよ♪

>akoさん

うちからも遠かった!
そのせいか、3プーが車中で
ゲ○しちゃいました(汗)
akoさんをお誘いしようかな?と思ったんだけど、
うちより遠いし、ウランちゃんが車苦手だって
聞いてたからお声かけなかったの~。
2010/12/05(日) 22:14:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.