トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (104)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

4プーでシャンプー&トリミング♪
水曜日にやっとアンジュのエリカラがとれて、
昨日は4プーは美容院へ行ってきました。


子どもたちだけトリミング。
ショコラは夏にイタグレ???という位、短くしたので、
今回もシャンプーだけにしてお顔周りだけ切ってもらいました。



今日はお天気も良くて、久しぶりに4プー揃ってのんびりお散歩。
近所の公園では、「わ~!トイプーだ~」と
お子ちゃまたちが走ってきたんだけど・・・。
ショコラを見ると

「この白い子は・・・なぁに?」

って言われてしまいました~Σ(゜д゜lll)

えぇっと、トイプーなんだよぉ~(゚∀゚;)

IMG_1792_20101121233547.jpg




太ってるわけじゃないんだけど、毛が膨張して、
ちょっとトイプーに見えないかも。。。。
この毛の感じは・・・アルパカに似てる???

IMG_1780_20101121233522.jpg




今回もトリマーさんに全ておまかせ。

IMG_1821.jpg
(ソレイユ)



IMG_1819.jpg
(アンジュ)




足は、シエルが細めのストレート、ソレイユが裾をボワンとして
アンジュは裾に行くにつれ、太くなるように、
ショコラは太めのストレートだそうです♪

IMG_1799.jpg




ここからはパパが撮った写真。

IMG_1767.jpg




パパの写真はなぜか顔のアップが多いです(・∀・)

IMG_1784.jpg
(シエル)



IMG_1785.jpg
(アンジュ)


今日で子どもたちは生後7ヶ月になりました♪


(覚え書き:11月16日 フロントライン×4プー)



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レノンママ
アンジュちゃん、エリカラ取れて良かったね~❤

トリミングして、可愛さ倍増ですね。(^_-)-☆
クルクルお目目が堪らんです~!!

ショコラちゃんの膨張した気の感じ、レノンも一緒ですし、
アプリコットだった毛色が退色して、白っぽくなりました。
レノンも24日に顔周りだけカットしてもらおうと思っています。


2010/11/22(月) 12:17:42 | URL | [ 編集]
karehuuhu
パピーちゃんの目って、キラキラしていて
綺麗ですよね。
シエルくん、ソレイユちゃん、アンジュちゃん、3兄妹、
よく似ていますね。目がキラキラ★
2010/11/22(月) 21:04:42 | URL | [ 編集]
サラノアママ
キャー みんなとっても可愛い!
トリマーさんにお任せで それぞれ違っていてとってもいいですね

ショコラママは 毛が伸びてふわふわクマさんみたいで可愛い~
子供達は やっぱりまだ幼いお顔
おメメが輝いていてみんな可愛い~
可愛いしか出なくてスミマセン・・・ 
2010/11/22(月) 23:48:32 | URL | [ 編集]
さくら
はじめまして。
いつも読ませていただいてましたが読み逃げでした。
ごめんなさい。

うちなんて1プーだけで振り回されてるのに、
4プーはさぞかし大変ですよねー?
将来は多頭飼いしたいと思ってるんですが、今は無理です^^;;

また遊びに来させてもらいます♪
2010/11/24(水) 18:19:09 | URL | [ 編集]
Kei
>レノンママさん

やっぱり退色しますよね~。
とくに出産してから毛質も色も
だいぶ変わりました。

レノンくん、仕上がりまでに
5時間かかることがあるんですか。
すごいですよね!!

>karehuuhuさん

ほんと、パピーのときって
キラキラしてますよね♪
兄妹そっくりって、よく言われます~。

>サラノアママさん

近所の子供たちには、
ふわふわのショコラが一番人気でした♪
さわり心地が良いみたい。

>さくらさん

いつも遊びにきてくださってたんですね!
ありがとうございます♪

みんな個性があって、
楽しさも4倍ですけど
やっぱり大変です~。

でも、だんだん言う事を
わかってくれるようになってきたから、
前よりはずいぶん楽になりました♪
2010/11/26(金) 23:15:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.