トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

術後の経過&その後のおトイレ
シュラフで眠っていると、夜明け前に
突然顔をペロペロされて起こされます。
お願いだからやめてほしい。。。。( ̄~ ̄;)



アンジュはお部屋の中で走り回るようになりましたよ!
元気があり余ってるみたい。
エリカラがついているのもおかまいなしに走るから、
あちこち衝突してます(゚∀゚;)

IMG_1776.jpg
(アンジュの出せ出せビーム!)





ソレイユも元気になってきたけど、疲れちゃうのか
すぐにベッドに入って休みます。

IMG_1760.jpg




いつも誰かにピッタリくっついていたいシエルは
すかさず一緒にベッドへ(*´∀`)

IMG_1762.jpg




クレートを出しっぱなしにしていたら、
ショコラが自分から中に入って休むようになりました。

IMG_1763.jpg




アンジュはソファの上でひとやすみ。

IMG_1765.jpg




消毒は1日2回しています。
アンジュはだいぶキレイになってきました。

IMG_1772.jpg




でも、ソレイユはまだ赤く腫れてるみたい。
これでも、だいぶ腫れはひいてきてるんだけど、
アンジュと比べると全然違います。
本当に一週間で抜糸できるのかな?

IMG_1770.jpg



でも、ウンチのとき悲鳴をあげなくなりました。
ただ、トイレの成功率100%だったソレイユが
退院後はあちこちでするようになりました。
カラーがついていて感覚がつかめないのかな?
早く元気になってね。

IMG_1769.jpg
(ソレイユ)





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
ソレイユちゃんの傷は まだ腫れてて痛そうですね
でもウンチの時に悲鳴を上げなくなったということは
痛みがなくなってきてるのだから
あとちょっとですね
トイレも 抜糸終わってエリカラ取れたら
ちゃんと出来るようになりますよ!
もう少し 頑張って~
2010/11/07(日) 21:19:36 | URL | [ 編集]
レノンママ
傷…痛そう。。。
もうちょっとで楽になれるから、
アンジュちゃん、ソレイユちゃん、辛抱してね。
2010/11/08(月) 20:45:00 | URL | [ 編集]
ねこたろう
本当だ~まだ傷口痛々しいですね(>_<)
特にソレイユちゃんのが痛そう…。

毎日消毒してるんですね!
家は何も言われてないので、ずっと放置です(^_^;)
しかも糸が一か所しかないっていう(汗)

本当、抜糸が待ち遠しいですね~。
アンジュちゃんソレイユちゃん、あと少しだがんばれ~!!
2010/11/08(月) 21:30:52 | URL | [ 編集]
ako
同じ姉妹でも、個人差があるんですね・・・
ウランは中の溶ける糸が合わなくて
キズは治っても、中が化膿してるのか
2週間位、ぽっこり腫れていました。
ソレイユちゃん、痛いね・・・早く治りますように!
がんばれ!
2010/11/10(水) 09:23:03 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

おかげさまで抜糸も終わりました♪
まだ消毒はしているけど、
あと、もうちょっとかな?

>レノンママさん

痛そうですよね。
でも、だいぶキレイになりましたよ!

>ねこたろうさん

まだ消毒続いてます~。
病院によって全然違うんですね。
おかげさまで抜糸は終わりました♪

>akoさん

糸があわないっていうこともあるのね。。。
2週間もかわいそうだったね。

ほんと、個人差があって
意外なことにソレイユの方が早く治りました。
2010/11/15(月) 22:07:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.