トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

術後の経過&シュラフでぬくぬく~♪
ソレイユ&アンジュを寝かしつけてから、
私はキャンプ用のシュラフ(寝袋)を出してみましたよ!
一昨日の晩、リビングで毛布をかけて寝たら、
すご~く寒かったんです~((( ;゚Д゚)))ブルブルブル
(ちなみに、来客用布団などは引越しのときに処分してます~(^▽^;))




寝る前はちゃんとベッドに入ってたのに・・・↓
電気を消して、私がシュラフで寝始めたら、
わらわらと子どもたちが寄ってきました。
しかも、顔を近づけてくるからカラーが顔にあたってイタイ!!
子どもたちはシュラフの上に乗ったり、ソファとシュラフの間にはさまったり。
自分の好きなところで寝始めました。
私もそのまま就寝。。。

IMG_1748.jpg




で、真夜中。
パパがお腹がイタイ~!と言ってトイレに下の階におりてきたものだから。。。
またまた「あやしいヤツが来た!」とリビングは大パニック。
その後、目が覚めてしまった子どもたちはお決まりの寝起きのトイレ。
私がお世話をしている間に。。。。
乗っ取られた!!Σ(゜д゜lll)

IMG_1753.jpg



ソレイユなんて、ちゃっかり中に入ってます。

IMG_1755.jpg

このあと、もちろん子どもたちを外に出して就寝したんだけど。。。
この温かさに味をしめたシエルが、隙間からシュラフの中にもぐり込み、
いつの間にか私の足の下で寝てましたよ~。
キャンプに行くとこんな感じなのかな~( ̄~ ̄;)



ソレイユは今日も悲鳴をあげながらウンチをしていました。
アンジュがお部屋の中を動き回っていても、
ソレイユはベッドの中でじーっとしてたりします(/_;)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
カラーを合わせて寝てる二人がカワイイね♪
調子はどうですか?
まだ、おトイレの度に痛そうなのかな・・・かわいそう・・・
早く良くなりますように!
ウランは3日後にやっとウン〇が出ました。
やはり、ふんばれないのか?時間がかかりました。
きっと痛かったんだと思います。
でも、2週間後には飛べるようになるよ♪
ソレイユちゃん、アンジュちゃん、がんばって。
ママさん、風邪ひかないようにね。
2010/11/05(金) 20:53:32 | URL | [ 編集]
サラノアママ
ソレイユちゃん、アンジュちゃん無事に手術終わってよかったです!
トイレの時は痛くて可哀想ですね
でも 日に日にどんどん良くなってくると思うので
もうちょっとの辛抱!
カラーも少しずつ慣れてきたかな~
Keiさん 夜は冷えるので 気をつけてくださいね
2010/11/06(土) 19:42:25 | URL | [ 編集]
レノンママ
エリカラしている2ワン…何だか湯船につかってるみたい❤
あまりにも可愛過ぎて、しばし見とれていました。
本犬は大変だろうに。。。
keiさんちの4ワンって本当に美形!!
飼い主に似るっていうけど、きっと美男美女のパパとママなんでしょうね☆

あと一歩の辛抱。。。頑張って♪
2010/11/07(日) 00:50:39 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

ウランちゃんは3日後だったんだ。
やっぱり痛いんだね。
3日後じゃ、出すときさぞかし
つらかっただろうね。。。
2週間後には飛べるようになるって。。。
なんだか元気でました~♪

>サラノアママさん

やっと悲鳴をあげずに
ウンチができるようになりました。
ちょっとずつ回復してます♪
ありがとう!

>レノンママさん

2ワンもだんだんエリカラがサマになってきました!
慣れてきたみたいですよ!

飼主は・・・
おっさん&おばちゃんですよ!(笑)
2010/11/07(日) 09:38:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.