トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おうちで、まったり~♪
初旅行で、今日からオートキャンプ場「那須高原アカルパ」へ行く
計画をたてていたのですが。。。
あいにくの雨で、おうちでまったりと過ごしました~。




さてさて。。。
クレートのその後です(・∀・)
あれから、お部屋遊びの間は出しっぱなしにして
様子を見ていたけど、中に入るのはシエルだけ。
しかも、齧りまくり~という訳で撤去しました(←はやっ!)



で、代わりに出したのが、これ↓
去年だか一昨年だかにショコラに買ったものだけど、
口にくわえて、ブンブン振り回してばかりだったので撤去していたもの。
最初は子どもたちも、オモチャと勘違いして遊んでたんだけど、
マッタリとし始めたときに出したら、
ソレイユ&アンジュが仲良く入って、寝始めましたよ!

IMG_1751.jpg



で、次のお昼寝の時間。
アンジュがベッドを占領~。
ソレイユはしぶしぶハウスの方に入っていきました(*´∀`)

IMG_1734.jpg



そのあと、シエルが強引にハウスのなかへ。。。
2頭入ってるの、わかります~?

IMG_1742.jpg



でも、シエルはどちらかというと、
私たちがいるソファで寝るのが好き。
新聞を読んでるパパにペッタリくっついてます~。

IMG_1728.jpg



「シエル~」と呼んだら
寝ぼけ顔で出てきましたよ!(*´∀`)

IMG_1732.jpg



明後日はいよいよソレイユ&アンジュの手術。
無事に終わりますように。

IMG_1727.jpg

ソレイユ&アンジュはおうちシャンプーしました。


(覚え書き:10月29日 モキシデック×4プーに飲ませる)







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
キャンプ中止になったのぉ
残念だったね (-。 -; )
小さなドームハウスに2つのカワイイ顔
たまんないわぁ~~~(^ー^* )フフ♪
あっ!今日はアンジュちゃんとソレイユちゃんの
手術だね   無事に済んだよね
少し辛いだろうけど 頑張って!
2010/11/02(火) 21:36:30 | URL | [ 編集]
ako
ソレイユちゃん、アンジュちゃん、手術終わりましたか?
元気に帰ってきたかな?
先生が若い子の方が治りが早いって言ってました^^
早く元気になりますように。。。
P.S
屋根付きのハウスに入ってる二人がすごくカワイイ♪
2010/11/03(水) 01:41:44 | URL | [ 編集]
サラノアママ
ハウスにしっかり2頭のお顔が見えますよ~
可愛いくってたまらないね!!

ソレイユちゃん、アンジュちゃんの手術だったんですね
無地に終わったことと思います
ちょっとの間は大変でしょうけど 頑張ってね!
2010/11/03(水) 19:17:38 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

おかげさまで無事に終わったよぉ。
やっぱり痛々しいね(/_;)

>akoさん

今日、お迎えに行ってきました!
ガタガタ震えていて
かわいそうでした(/_;)

>サラノアママさん

ソレイユ&アンジュ、頑張ってきましたよ~。
今はようやく寝てくれました。
2010/11/03(水) 21:33:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.