トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

クレートの練習
今まで、子供たちのクレートがなくて、
車の移動では、私の膝の上に乗っていたアンジュとソレイユ。
今回やっと、クレートを買いました。


今はサークルの中で過ごすことが多い子どもたちだけど、
いずれ撤去してクレートにするかもしれないので、
インテリアにもなじむよう、色で決めました(笑)

購入したのは、ケンネルキャブS トラッド(ベージュ)です♪



リビングに置くと、さっそく興味津々。

IMG_1656.jpg




フードを1粒入れてみたらシエルがイン!
こういうとき、まっさきにチャレンジするのが
好奇心旺盛なシエルです(・∀・)

IMG_1665.jpg




2匹一緒に入るのはムリじゃないかな~?

IMG_1667.jpg




ソレイユは、へっぴり腰で上半身だけ入って、すぐ出てきました。

IMG_1672.jpg




ビビリ屋のアンジュはまったく入りません( ̄~ ̄;)

IMG_1669_20101026223831.jpg




そして、翌日。
私たちがテレビを見ている横で、
ショコラがクレートの中に入って眠っちゃいましたよ!
落ち着くのかな?

IMG_1681.jpg


今週末は、4プーを連れてキャンプを計画中。
ただ、台風が接近しているようで、お天気が~。。。。
なので、まだ予約はしていません。
お天気が良さそうだったら、初めてのお泊まりです(・∀・)ノ





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
シエルくんさすが!男だね
やっぱクレートに恐怖を持ってない子は
狭い空間が落ち着くみたいね
週末キャンプ???
たのしみぃヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
・・・・(^▽^;)私が行くんじゃないけど♪
台風がずれると良いね~
2010/10/27(水) 20:05:45 | URL | [ 編集]
サラノアママ
クレートにみんなが入ってくれるようになるといいですね
さすがシエル君 男の子!
ソレイユちゃんのへっぴり腰が可愛いね
アンジュちゃんは入らないって
みんなそれぞれ 性格が違うのね~
ショコラママはさすがです(^v^)

台風接近!ずれるといいね!
2010/10/28(木) 08:07:52 | URL | [ 編集]
レノンママ
クレーとどうですか?
ビビリーのレノンもクレーと未経験なので、
とっても興味があります。

↓女の子達は11月に避妊手術をする事になったのですね…。
もう、そういう時期になったのですね。
この前、生まれたばかりだと思ってたのに・・・。
時間の経つのは本当に早いです~!

2010/10/29(金) 19:16:17 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

キャンプは中止になっちゃいました~。
残念!!
次の予定は春かな~(笑)

>サラノアママさん

何をするにしても、それぞれ
個性がありますね~。
結局、週末はゴロゴロしてました(爆)

>レノンママさん

お部屋遊びのときも
積極的にクレートに入るのはシエルなんだけど、
中に入って、かじったりするから
片付けちゃったんです~。

女の子たちは、先日、このクレートに入れて
病院に連れていっちゃったので
こわい思いさせちゃったかも。。。

もう手術だなんて
時間のたつのは早いですね~。
2010/10/31(日) 22:58:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.