トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

柏の葉ドッグラン(・∀・)
今日も柏の葉ドッグランへ行って来ましたよ!


到着したときは1頭しかいなかったのに、
いつの間にかワンコでいっぱいに。
写真はあまり撮れなかったけど、
たくさんのワンコとごあいさつできました(・∀・)ノ

IMG_1517_20100926230953.jpg
(ちょっとへっぴり腰)




アンジュは前回同様、今回もひとりであちこちと
走り回ってました~。

IMG_1511_20100926230948.jpg



シエルも頑張って走ってます~。

IMG_1507_20100926230930.jpg




手足がみじか~い(*´∀`)

IMG_1570_20100926231010.jpg




前回、パパの足元やよその人にぺったりくっついていたソレイユ。
少し慣れたみたいで、今日はいっぱい走ってました~。

IMG_1563.jpg



お耳がピョーンとなってお顔が真剣です(*´∀`)

IMG_1565.jpg


ドッグランの受付の裏にある、「あおぞらかふぇ」で
天然酵母のオニオンベーコンとブルーベリーチーズを買って帰りました♪
明日の朝食にする予定が、夕飯前にペロッと食べてしまいましたよ!
美味しかった~(・∀・)ノ
今度はカフェでお茶しようかな♪





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
ちょ・・・(*ё_ё*)きゅん・・
シエルくん短いアンヨで
ピョ~ン!!!
かわすぎるやろー(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォ
2010/09/27(月) 14:46:42 | URL | [ 編集]
スイカママ(soon)
ドッグラン楽しそうですね~
伸び伸びと走り回っている姿、
見ていて気持ちイイです。

ちょっと、お聞きしたいのですが、
お母さんのショコラちゃんは、
仔犬みんなに同じ態度をとりますか?
ウチのお母さん犬スイカは、
ウチに残す子犬がお気に入り
っぽく、他の子そっちのけで、
追いかけたり、ちょっかい掛けたりします。
仲が悪いよりは、全く問題ないのですが・・・
ひいきとか、他のワンちゃんもあるのかな~?
と素朴な疑問です。
2010/09/28(火) 11:26:38 | URL | [ 編集]
karehuuhu
ホント のびのびと楽しそう。
うちの子たち、未だだっこしてのお散歩程度なので、
こんなふうに走れるの、いいな~。
2010/09/28(火) 14:28:08 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

足短いでしょ~。
これでも、ピーンと伸ばしてるのよ~

>スイカママ(soon)さん

ショコラも、ひいきっていうか
シエルにばっかり、ちょっかいだしますよ~。
部屋で遊ばせるときなんか、
他の子はほったらかし。
今だにトイレの世話をしようとするのか
シエルのおまただけ、舐めようとします。
断尾をしたときも、ショコラがシエルの
縫合糸を切ってしまって、
先生から、「この子のことが一番気にかかるのかも」
っておっしゃってました。
シエルは出産のとき、なかなか泣かなくて、
死んでしまいそうだったことと、
生まれたときから
他の子よりも体が小さいことが関係あるのかも。

>karehuuhuさん

karehuuhuさんのおうちも、
もうすぐ色んなところに行けるようになりますよ~。
うちは、今は、他の子と仲良くできるように練習中です。
でも、すぐ吠えるから、抱っこのお散歩から
やり直したいくらいです~。
2010/09/29(水) 07:24:06 | URL | [ 編集]
サラノアママ
今回はみんな楽しそうに走ってる~
お耳がピョ~ンとなってるね!
とってもキレイに撮れてます
結構近くから撮ってるの?
シエル君は みんなよりアンヨが短いんだね
とっても可愛いです(^v^)
2010/09/29(水) 13:01:35 | URL | [ 編集]
kumiko
楽しそうに走ってますね!
お写真も綺麗です~。
嬉しそうな顔みると、ついつい連れて行きたくなりますよね~
今年の夏は暑かったから、今からドンドン遊べますね!
レオにお祝いのコメントありがとうございました~。
2010/10/01(金) 20:17:23 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

ソレイユもやっと、ドッグランに
慣れてくれたみたいです~。
写真は遠くから名前を呼んで
走ってくるところを連写してま~す。
中にはかなり近くに来て撮ってるのもあるけど、
遠くのものも、ブログに載せるときに
トリミングしてたりします~(汗)

シエルだけ体型がみんなと違うみたい。
体も足も全体的に短めです~。

>kumikoさん

やっぱり、いつものお散歩とは違う
表情が見れますよね。
でも、寒くなってくると人間が出不精になるから
今のうちに遊んどかなきゃです(笑)
2010/10/04(月) 23:26:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.