トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

4プーで美容院♪
23日は、4プーの美容院でしたよ!
本当は、全員一緒の予約が取れなくて、
2匹は今日になるはずでした。

でも、23日は朝から雷がすごくて、
予約していた外飼いの子が
怖がって小屋から出てこなくなっちゃったそうです~。

そこで、急遽、4プー全員で美容院へ。
うちの子たちは、なぜか雷は平気みたいです。

IMG_1421_20100925234547.jpg
(ショコラ)




今回はトリミングなしで、シャンプーコース。
お顔周りだけカットしてもらいました。

IMG_1411.jpg
(シエル)




前回はバンダナだったので、
今回はチョーカーにしてもらいました♪

IMG_1409.jpg
(ソレイユ)




でも、帰ってくると、ひっぱりっこです( ̄~ ̄;)

IMG_1414.jpg
(アンジュ)






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
Keiさん 暖かいお祝いコメントありがとう
とても嬉しかったです♪
チビちゃん達もそれぞれ個性が出てき
カットもみんな違うのね!
ちゃんと椅子に座ってカメラ目線!良い子だぁ~
それぞれのカワユサに(///∇//)キュン
なんかね・・・パッと見、シエル君
気が弱そう(^▽^;)見えるだけかな?
2010/09/26(日) 07:00:29 | URL | [ 編集]
レノンママ
4プーとも、ちゃ~んとお利口に座れてカメラ目線…
目指せ〝モデル犬デビュー”!!

シャンプーだけでも、4プーだと待ち時間、費用も大変ですね。。。
でも、その4倍、いえいえ
もっと沢山の癒しを与えてもらってるんですよね!
胸キュンキュン❤

家に帰ってからの、チョーカーの引っ張りっこが目に浮かびます。(笑)
2010/09/26(日) 09:15:55 | URL | [ 編集]
サラノアママ
4ぷーちゃん可愛いですね~
この前までみんな 赤ちゃんだったのに!
ショコラちゃんも ママとは思えない
あどけなさ♪
これからも 楽しみです
2010/09/26(日) 11:04:17 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

椅子に座らせるのも
ひと苦労なの~。
シエルは、ちょっと
情けな~いような顔をよくするんです~。

まつこさんちのベビちゃんたち、
これから成長が楽しみだね♪

>レノンママさん

すぐに椅子から飛び降りるから
速攻で撮ってますよ~。

色んなことに時間がかかるようになりましたよ~。
その分、手抜きなことも増えました!

>サラノアママさん

もう大きさもショコラと変わらなくなって
5ヶ月って言うと、ビックリされます~。
2010/09/26(日) 22:26:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.