トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ドッグランデビュー☆
昨日は、みんなで「柏の葉ドッグラン」へ行ってきましたよ!
子どもたちはドッグランデビューです☆

利用したのは小型犬エリア。
1頭目が500円、2頭目が200円、3頭目からは100円
だったから、4プーのわが家でも、計900円。
リーズナブルで多頭飼いには嬉しいドッグランでした~(・∀・)ノ





まずは、ソレイユ。
ちょっと困ったような顔してる?
パパの足元にペッタリくっついてる事が多かったです。

IMG_1330.jpg




で、気がつくと、よその人にもペッタリ。
ママはこっちだよ~(・▽・;)

IMG_1346.jpg




で、またまた別の人にもペッタリ。
だから、ママはこっちにいるよ~(・▽・;)

IMG_1336.jpg




ショコラもあまり走らなくて、警戒吠えが多かったです~( ̄~ ̄;)

IMG_1320.jpg




シエルもどちらかと言うと、草を食べてることの方が多かった!
走ってる写真がほとんどない~( ̄~ ̄;)
そして、シエルも気がつくと、
ちゃっかり、よその人の膝の上に乗っていましたよ~(・▽・;)

IMG_1396.jpg
(パパを追いかける3プーたち)





意外だったのが、いつもビビリのアンジュ。
4プーの中で一番生き生きとしてました!
気になる子を追いかけ・・・

IMG_1349_20100921222944.jpg




思いっきり走り回っていましたヨ!

IMG_1352.jpg

IMG_1383.jpg

IMG_1382.jpg


今日で子どもたちは生後5ヶ月になりました☆




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
(⌒▽⌒)アハハ!
Keiさん お尻でデビューかと思ったよ♪
アンジュちゃんイキイキしてるね~
ピョコ~ンなウサギ耳
かわい~い(*'ー'*)
2010/09/22(水) 09:11:06 | URL | [ 編集]
ako
みんな、かわいい~~♪
「柏の葉」ウランも行ったことがあります!
土日、隣でやっているカフェのパンが美味しいんだよね♪
いつか、一緒に遊んで下さい
2010/09/22(水) 21:18:48 | URL | [ 編集]
リコ
こんばんは♪
3ワンちゃんたち、五ヶ月おめでとうございます(*'▽'*)

舌をペロンとしてるアンジュちゃん、ペコちゃんみたいで可愛いです(〃∇〃)

シエルちゃんは、早くも草食系男子なんですね(笑)
4ワン中、3ワンが女子ということで、やはり女性が強いショコラファミリーなのかしら。
2010/09/22(水) 22:15:19 | URL | [ 編集]
サラノアママ
みんな一緒に楽しいですね~
でも初めてということもあって
ちょっと緊張気味かな?
アンジュちゃんは イキイキとして
思いっきり走ってますね
お耳がウサギさんになってる!
それぞれ性格が出ますねー
2010/09/23(木) 10:57:22 | URL | [ 編集]
スイカママ(soon)
はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

パピーちゃん達、とても可愛いですね。
ウチのわんこもこの夏に自宅出産しました。
パピーは、来月の初めで3ヶ月になります。

今後の育児の参考にさせて頂きたいので、
またお邪魔します。
リンク貼らせて頂いていいですか~?
2010/09/25(土) 19:55:14 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

ざんね~ん!
私じゃないですよ~。
ウサギ耳で真剣に走ってますよ~。

>akoさん

土日だとパンがあるんだぁ~。
旗だけは立ってたんだけど・・・(^-^;
ぜひぜひ!遊んでくださ~い!

>リコさん

ありがとうございます♪
やっぱり女の子の方が強いですね。
体が大きいのもあるかもしれないけど。。。
たま~にシエルも反撃してますよ!

>サラノアママさん

アンジュだけはイキイキしてましたよ~。
それぞれの性格は把握してるつもりだったけど、
初めてのところに行くと
意外な一面が見れたりしますね~。

>サラノアママさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

スイカちゃん、超安産でしたね。
しかも翌日1匹増えてたなんて
すごすぎる~。

うちの子たちとは2ヶ月ちがいですね。
こちらこそよろしくお願いします~。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね♪
2010/09/25(土) 23:09:03 | URL | [ 編集]
karehuuhu
はじめまして
3パピーのお世話、大変ですよね
うちの子も6/2に3頭生まれて、今、2頭と奮闘中です。
3頭共、お手元に置かれてるなんて・・尊敬デス。
色々参考にさせて頂きます。

リンクさせて頂いてもいいですか?

2010/09/25(土) 23:16:51 | URL | [ 編集]
Kei
>karehuuhuさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

karehuuhuさんのおうちにもパピーちゃんが
いるんですね♪
可愛いけど、やっぱり大変ですよね~。
うちは、おトイレができるようになって
やっと楽になってきたところです。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね♪
2010/09/26(日) 00:07:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.