トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (117)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

狂犬病の予防接種☆
今日は4プーの狂犬病予防接種に行ってきましたよ!


シエルは、やっぱりまだ精巣がおりてきてなくて、
お腹の中にあるようです。
膝の方もあいかわらず、ゆるめです。

IMG_1590.jpg
(シエル)




アンジュとソレイユは、1回目の生理が始まる前に避妊手術、
シエルは1歳ぐらいまでに去勢手術をすることになりそうです。

IMG_1597.jpg
(ソレイユ。すごい頭です(゚∀゚;))



注射をチクッとした時はキョトンとしてるのに、
しばらくするとキャンキャン鳴いて私によじ登ってきたり。。。
4プーとも、ちょっと反応が遅れぎみ(>ε< )

IMG_1594.jpg
(アンジュ)



アンジュは診察室に入るとき、シエルは病院を出るときに
ペッタンコになって床の上をモップ状態になっていましたヨ!
みんなに笑われていました(*´∀`)

IMG_1609.jpg



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ユッコ
みんなチックン頑張ったのね~^^エライ
ちょっぴり遅れての反応や床にペッタリンコな4ワンコちゃん。
愛嬌あるキャラがとっても可愛いわ~o(^-^)o
2010/09/20(月) 11:28:27 | URL | [ 編集]
いちごグミ。
大きくなりましたね~♪
また!!モフモフの赤ちゃん毛が、可愛い~☆(^^)

何だか・・・ドレミ♪が赤ちゃんの頃を思い出します。
2010/09/20(月) 20:41:43 | URL | [ 編集]
まつこ
みんな注射 頑張ったねぇ
もう みんな怖がらず上手に並んで
散歩できるようになったのかな~
2010/09/20(月) 20:49:27 | URL | [ 編集]
サラノアママ
お久しぶりです!
子供達 みんな大きくなりましたね~
ちょっとお兄ちゃん お姉ちゃんぽくなってきたのかな?
4ぷーちゃんでお注射 みんな頑張りましたねー
これから避妊・去勢手術されるんですね
レオンは今6ヶ月 7ヶ月くらいで虚勢をすると言ってました
またまた賑やかなぷーちゃん達 楽しみにしています!
2010/09/21(火) 11:31:18 | URL | [ 編集]
Kei
>ユッコさん

ショコラも小さい頃から注射の反応が
遅かったんだけど、みんなそっくりで
笑っちゃいました☆

>いちごグミ。さん

昨日は柏の葉ドッグランに行ったんですよ~。
ドレミ♪ちゃんに会えるかな?なんて
話してたところです☆
またそのうち遊びに行くので、
いつかランでお会いできるかもしれないですね。

>まつこさん

だいぶ慣れてきたみたいで
お散歩は大丈夫になりました~☆
ベビちゃんの誕生
楽しみにしてま~す♪

>サラノアママさん

毎日一緒にいるとわからないけど、
前の写真を見ると大きくなったな~って思います~。
レオンくんも去勢なんですね。
新しいおうちはもう慣れたかな?
2010/09/21(火) 23:05:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.