トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (104)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

ドッグカフェデビュー
今日はドッグカフェデビューにピッタリなカフェを見つけたので、
みんなで行ってきましたヨ!




おじゃましたのは、ドッグカフェ「メロディ」さん。



お店に入るなり、お客さん&ワンちゃんに4プーは大興奮!!
吠えまくりです~( ̄~ ̄;)
カフェデビューであることをお店の方にもお話しておきました。

ワンコ用に出してくださったのが、こちらの椅子↓
外に出るとおとなしくなるアンジュをイン!

IMG_1290.jpg




4プーにはそれぞれ手作りクッキーとお水がでてきました♪
こちらのクッキー、よっぽど美味しかったみたいで
ちょっと目を離したすきに、アンジュが椅子のうえから
身をのりだし、他の子の分を食べてました( ̄□ ̄;))))

IMG_1278_20100909225121.jpg




ソレイユも、もっと欲しくて
おすわりして待ってます(^▽^;)

IMG_1283_20100909225127.jpg




シエルもおねだりポーズ(*´∀`)

IMG_1317.jpg




私はパスタ、パパはサンドイッチ。
ドリンク付きで900円でした♪
しかも美味し~~~~( >▽<)ノ

IMG_1298.jpg




お客さんが帰られて、私たちだけになったので、
ノーリードで遊ばせています。

IMG_1299.jpg
(↑この植物の葉っぱを4プーがムシャムシャ食べてました!すいません!!)




オープンキッチンの方へも4プーは探検に行ってましたヨ!

IMG_1304.jpg




鏡に映る自分に吠えてます(・▽・;)

IMG_1305.jpg




アンジュは階段が苦手で、うちの玄関でもペタンコになって動かなくなるのに、
こちらでは飛び回ってました~(^▽^;)

IMG_1308.jpg




ぬいぐるみが気になるシエル(・∀・。)

IMG_1315.jpg


帰りは、お土産にクッキーをいただきましたヨ!
お料理もおいしくて、くつろげるアットホームなカフェでした。
9月13日(月)にはドッグヨガが開催されるそうです。
私も参加してみたかったけど、ちょっと無理かな。
まだ参加者枠が残っているそうですよ~!
カフェのマスター&ママさんにも可愛がってもらい、
思いっきり走り回ったりして、とても楽しかったみたいです(・∀・)ノ




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
ステキなカフェ~
それにとても(o ̄∇ ̄o)おいしそう
お子ちゃま達も新しい世界に興味深々
楽しそうだね~
2010/09/10(金) 20:15:27 | URL | [ 編集]
サラノアママ
みんな楽しそうですね~
ホント世界が広まりますね
それぞれ個性が出て とっても可愛い!
埼玉まで行かれたのですか?

2010/09/10(金) 20:59:23 | URL | [ 編集]
ako
アットホームなカフェですね♪
お料理も美味しそう~
4ワン、カワイイ~~^^
益々、会いたくなっちゃたな~
2010/09/10(金) 23:01:00 | URL | [ 編集]
kumiko
カフェデビューおめでとうございます~。
みんな、それぞれ楽しそうですね・・・。
ココも先日デビューしましたが、お姉ちゃん達も一緒でしたし、
お友達もたくさんだったけど、何事もなく、あまりにも普通でした??
keiさんのところはパピーちゃんが3兄妹だから大変よね~。

たくさん、お出かけしていろいろ経験してね~。
今度はドッグランデビューですね
もう少し涼しくなってくれないと、怖いなぁ・・・と思ってるのですが。
2010/09/11(土) 15:08:57 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

みんな、とっても楽しかったみたいです~。
シエルは帰りたくなくて
玄関でへばりついてました(^-^;

>サラノアママさん

念願のカフェデビューです♪
でも、まだ吠えるから
土日の混んでるときは無理かな~。
うちから埼玉まで、近いんですよ~(・∀・)

>akoさん

本当にアットホームで
リピーターさんが多いみたいですよ♪
私もウランちゃんに会いた~い!
みんな仲良くできると良いですね~!

>kumikoさん

ありがとうございます♪
お友達もたくさんで、楽しいデビューに
なりましたね。
うちは大騒ぎなデビューでしたよ~。
もう、移動の車の中から大変です(^-^;

今日、夕方かドッグランデビューにでかけてみたら・・・
ドッグランが潰れてました~( ̄ω ̄;)
2010/09/12(日) 18:48:11 | URL | [ 編集]
弘美
はじめまして♪
我が家の放置気味のブログに遊びに
来ていただいて感謝です(*^_^*)

ショコラちゃん、ママなんですね♪
4プーの大家族とても賑やかそうでいいな~。
家のショコラもパパですが、子供達は
それぞれ別々のお家にもらわれて行ったので
ショコラちゃんは、ずっと子供と一緒で
幸せですね♪

お家も近いみたいなので、どこかのランや
ドッグカフェで是非遊んで下さい。
これから、よろしくお願いします。
2010/09/13(月) 10:20:03 | URL | [ 編集]
レノンママ
こんな素敵なドッグカフェがあって羨ましいなぁ~
宮崎はまだまだ遅れていて、お洒落なドッグカフェが無いんです。
 
それにしても楽しそうで、4プーとも生き生きしていますね。
2010/09/19(日) 13:07:00 | URL | [ 編集]
Kei
>弘美さん

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

ショコラくんもパパなんですよね。
うちは1匹だけ残すつもりが、育ててるうちに
手放せなくなって4プーになってしましいました。
毎日が大騒ぎです(^▽^;)

お家が近いかもですね。
いつか一緒に遊べると良いですね~。
こちらこそ
よろしくお願いします♪

>レノンママさん

うちの方もあまりなくて、こちらのカフェは
去年オープンしたばかりなんですよ~。
もっと一緒に行けるところが
増えると良いんですけどね!

自由に遊ばせてもらえたので
とっても楽しかったみたいです♪
2010/09/19(日) 22:24:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.