トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (104)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

キヤノンのEOS学園「犬の撮り方教室」
今日は、お仕事の休みを取って
キヤノンのEOS学園「犬の撮り方教室」へ行ってきました(・∀・)ノ 
(1回目の記事はこちら→
(2回目の記事はこちら→


皆が撮った作品を見ながら、先生から
撮影のポイントなどを教えていただきました。
どれもステキなお写真ばかり(〃▽〃)



全3回の講座も今日が最終日。
講座のあとは先生と生徒全員でランチに行きましたヨ!

IMG_1197.jpg





前回、スタジオで撮った写真です。

IMG_0815.jpg


IMG_0842.jpg


IMG_0895_20100831182822.jpg



こうしてあとから見てみると、ダックスのちゃみちゃんと
ポメラニアンのプリンちゃんの写真が多かったです。
今回ご紹介できなかったワンちゃん達、ごめんなさい(/_;)

IMG_0932.jpg


IMG_0935.jpg


IMG_0956.jpg


楽しい講座をしてくださった先生、参加された皆さま。
どうもありがとうございました。
また、講座などでお会いすることがありましたら
よろしくお願いします(・∀・)ノ



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

あん
こんばんは~♪

昨日はありがとうございました
ご一緒できてとても楽しかったです♪

ちゃみちゃんとプリンちゃんのお写真
とてもきれいですね~♪
それにご一緒した時のランチの写真もとても美味しそうに
撮られていて素敵です(*^^*)

またいつかご一緒できる日を楽しみにしています♪
そして時々になりますけど・・・
またブログにお邪魔させてくださいね
2010/09/01(水) 21:00:36 | URL | [ 編集]
まつこ
やっぱり違うね~
とてもステキだわさ~
まつこのヘッポコ写真でも うれげに2Lの写真にして飾ってるのに 
こんなに上手に撮れたらA4サイズで
飾っちゃうわ('-'*)
2010/09/01(水) 21:08:11 | URL | [ 編集]
サラノアママ
やっぱり違いますね~ 
どれもこれもとってもステキに撮れてます!
これから4プーちゃんを撮るのに
とっても役に立つ教室でしたね!
また子供たちの成長を 楽しみにしています(^v^)
2010/09/03(金) 07:45:01 | URL | [ 編集]
えるまーる
ペット撮影講習会に参加して、いろんなことを
あまりにも知らないことがたくさんあるのに自分でびっくりしちゃいましたよ~。目からうろこの講習会となりました。
次回は仕事で行かれないけど、まだまだ勉強したいですね~。
keiさん、とってもきれいに撮れています。
ランチも楽しかったですね。
また遊びにきますね~
2010/09/03(金) 10:01:00 | URL | [ 編集]
Kei
>あんさん

こちらこそありがとうございました!
色々とお話させていただいて
楽しかったです。
次回参加できるかわかりませんが。。。
また、いつかご一緒できると良いですね!

>まつこさん

ありがと~♪

まつこさんも写真飾ってるのね♪
うちもですよ~(〃▽〃)

>サラノアママさん

スタジオは明るくて、モデルさんも
とってもおりこうさんだから良かったけど。。。
やっぱり家で撮るとうまく撮れませんね~。

>えるまーるさん

そうですね~。
私もうろこが落ちまくりました(笑)
次回はまだわからないけど、
カメラの使い方講座に出てみるかも。。。
ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪
2010/09/04(土) 22:48:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.