トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お散歩の練習
お散歩デビューの日は、
ちゃんと歩いていたソレイユ。
なのに、ペッタンコするようになりました。

一人ぼっちでお散歩するのがダメなのかな?と思って
昨日は、シエルと一緒に行ってみましたヨ!


何歩か歩いたかと思うとペタン。
やっぱりシエルがいてもダメみたい。

IMG_1511.jpg




家に着いて、先にソレイユの足を拭いている間、
シエルには玄関で待っててもらったんだけど。。。

戻ったら、階段を一生懸命よじ登ってました(゚∀゚;)

IMG_1513.jpg




今度は夕方にリベンジ。
お庭では子供たちは元気に遊べるから、
同じ感触の芝生がある公園に行ってみました。

ちょっと困り顔のソレイユ(*´∀`)
でも、芝生の上では、ちょっと歩いていましたヨ!

IMG_1517.jpg




あいかわらず、ヘッピリのアンジュ(笑)

IMG_1518.jpg



芝生にへばりついて、リードについている
プレートをず~っとカジカジしていました( ̄□ ̄;)

IMG_1519.jpg



ソレイユは帰り道、何度もペタンコになりながら帰ったのだけど、
途中でお散歩している柴犬が通りかかった時には
追いかけていきましたヨ!
そういうときは走れるみたい(*´∀`)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

えるまーる
まぁ、かわいいプードルのままとお子ちゃまたちですね。お散歩の練習が楽しそう。
写真とってもきれいに撮れてますよ。
この間の講習会の記事も見てきましたけど、
ここのところ、使い方教室などに通って、ちょこっとわかってきたところで、まだまだ撮り方わかってないえるまーるです。
あの講習会の後、ランチに行かれたんですかぁ~??
今度ご一緒したいです~。
これからよろしくおねがいします。
2010/08/10(火) 17:24:20 | URL | [ 編集]
あん
こんばんは(*^^*)♪

撮影でご一緒させていただきました
わん物語のショウの母です。
今日は長い時間ご一緒させていただきまして
とても楽しかったです♪
Keiさんありがとうございました(*^^*)♪

また時々 ショコラちゃんとお子様達に会いにお邪魔させてくださいね♪
次回 またお会い出来のを楽しみにしています♪
2010/08/10(火) 21:55:07 | URL | [ 編集]
Kei
>えるまーるさん

こんばんは!
こちらこそ今日はありがとうございました。

ブログ拝見しました~♪
自己紹介のときも、普段の撮り方を聞いて
すご~い!!と思ってたのですが。。。
キレイですね~(〃▽〃)

次回はぜひランチしましょうね!
楽しみにしています♪

>あんさん

こんばんは!
こちらこそ今日はありがとうございました。
色々と教えていただいて
勉強になりました♪

次回は月末ですね!
楽しみにしています♪
2010/08/10(火) 22:26:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.