トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (129)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

4プーのお散歩☆
今日は順番にお散歩に行きますよ~!




まずは、ソレイユから。

あれ? その上目づかいは???

IMG_1486.jpg



すぐに動かなくなっちゃいました( ̄□ ̄;)

IMG_1489.jpg




次はシエルの番だよ~。

シエルはとっても好奇心旺盛。
途中でコーギーママに会って、ピョンピョン跳ねていきましたよ~(*´∀`)
撫でてもらって嬉しそうでした☆


たまにリードを気にして齧ったりするけど、
シエルはちゃんとお散歩できました(・∀・)ノ

IMG_1499.jpg




お次はアンジュ。
やっぱり腰がひけてるね( ̄▽ ̄;)

IMG_1502.jpg



お!? 立ち上がった~!!

IMG_1506.jpg



やっぱりダメか~(笑)

IMG_1507.jpg



最後はショコラ。
シャワーを浴びて朝6:00にスタートしたのに
このころには、私も汗びっしょり。
これからは、もっと早くでかけるかな~( ̄ω ̄;)

IMG_1510.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ユッコ
フフフ~、それぞれ個性が出てきてみんな可愛いわ~。
Keiさん4プ~ちゃんのお散歩お疲れ様~(*^_^*)

トリミング行ってきたんですね~。
可愛さ倍増ですネッ(*^_^*)


2010/08/07(土) 08:42:39 | URL | [ 編集]
サラノアママ
シエル君 スゴイですね~たいしたもんです!
レオンも昨日はソレイユちゃん、アンジュちゃんのように
ペッタンコでしたが、
今日の朝は少し歩き、そして夕方は結構歩いてくれてビックリ!
少しずつ 慣れてくるようですよ~

サラノアは犬より人間の方が大好きですが、
外に出たてのレオンは 人が怖いみたいです。

3ワンは おうち以外の人にも大丈夫ですか?
2010/08/07(土) 22:23:09 | URL | [ 編集]
Kei
>ユッコさん

兄妹でもずいぶん性格が違うみたいです☆

やっとモサモサから解消されまさした~♪

>サラノアママさん

レオンくん、頑張ってるね☆
ソレイユとアンジュはほとんど進歩なし。
レオンくんみたいにそのうち歩けるようになるかな~。

洗車中の男の人には吠えていましたよ~。
お散歩中に、撫でてくれる人とかには
大丈夫みたいです☆
2010/08/08(日) 09:23:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.