トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お散歩デビュー ☆
昨日は、美容院に行く前にお散歩デビューしましたヨ!


アンジュは家の中ではガウガウ犬&ジャイアン的存在なのに、
外に出るとおとなしくなるタイプ。


リードをつけたら動かなくなっちゃいました。






初めてシャンプーしたときも、病院の診察台にのせたときもそうだったけど、
こんなふうに↓ペタンと座り込んで腰が抜けたようになっちゃいます(^◇^;)ゞ
結局、アンジュだけパパが抱っこ。

IMG_1457.jpg





みんな少し慣れてきたところ。
私が小走りだったので、みんなも急いでます(・▽・;)




初めてのお散歩で、この2匹用のリードはちょっと難しかったかも???





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

レノンママ
トリミングして、更に可愛くなりましたね。
ホント、お世辞抜きに美形親子だわぁ~❤❤❤
可愛過ぎますよ♪

レノンも家の中ではガウガウ犬なのに、
一歩外に出ると、弱虫にへんし~ん!!
お散歩デビューの日も、動こうとしませんでした。
アンジュちゃんとレノンは性格が似てるかも?…(笑)

2010/08/06(金) 09:54:27 | URL | [ 編集]
サラノアママ
レオンもアンジュちゃんと全く同じですー!!
ペッタンコになって 動かない。
今お預かりしてますが、ベランダは首輪だけだと大丈夫。
でも リードをつけるとペッタンコ。
この分じゃ 道路は絶対に無理ですね~
レオンの場合 首輪とリードをつなぐ金具が
ちょっと重いようです。

アンジュちゃん以外は 上手にお散歩出来ていてビックリです!
レオンも練習しなきゃー
2010/08/06(金) 17:00:10 | URL | [ 編集]
Kei
>レノンママさん

レノンくんもお外ではおとなしいんですか~。
デビューのようすも同じですね☆
うんうん。似てるかも~☆

>サラノアママさん

わ~。ここにもペッタンコが(笑)
アンジュだけじゃないんだ~。
ショコラはお散歩で苦労しなかったから
全く動かないアンジュみてビックリです。

今日も行ってきたけど、
ソレイユまでペッタンコでした(笑)
2010/08/06(金) 23:36:40 | URL | [ 編集]
まつこ
うははぁ~っヾ(@~▽~@)ノ
地面にへばりついてるぅ♪
うちの子もこんな時があったなぁ~
みんなで並んでお散歩できるのは いつかな?
2010/08/07(土) 00:00:29 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

みんなペッタンコになるんだ~。
じゃ、そのうちお散歩できるようになるかな。
安心しました~☆

2010/08/08(日) 09:23:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.