トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おいで~(^∇^*)

仕事も復帰して、バタバタした日が続いています。
子どもたちが生まれてから毎日続けていたブログの更新は、
これからはスローペースになるかも・・・。
ブログ訪問&コメント返しも遅くなるかもしれませんが
よろしくお願いします(・∀・)ノ


***





さて、最近の子どもたち。
「おいで~」と言うと走ってくるようになりましたヨ!
でも、「シエル、おいで~」と名前つきで呼んでも、全員走ってきます( ̄▽ ̄;)!!



お庭でもできるかな?



「おいで~」

IMG_0666.jpg




あれれ? 2プーしか来ません(^▽^;)

IMG_0667.jpg

IMG_0668.jpg



え?

IMG_0669.jpg




ちょっ!!

IMG_0670.jpg


通り過ぎていきました(゚∀゚;)!





写真教室行ったのにブレブレ?という
つっこみはなしでお願いします(^▽^;)






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
ハハハー これは仕方ないですよ~
こんなに元気に走ってきたら まともに撮れないですよね!
元気いっぱい とっても可愛いなぁ
私は散歩の時 デイジチを持っていきます。
最近やっと慣れてきたけど、邪魔ですね・・・

子供達の毛の色、濃いですね!!
ノアは今ヒートですが 次はエース君でお願いしようかな~
(次回のヒートの時にね)
2010/08/02(月) 18:31:58 | URL | [ 編集]
まつこ
(o゜▽゜)oおいで~
ひゃ~!来た♪来た♪

あつ・・・Σ(|||▽||| )・・・
ひゅるり~な風を残して去って行いく
これって周りに人が居たらチョイ
ハズいのよね (∩。∩;)ゞ
2010/08/02(月) 21:18:58 | URL | [ 編集]
早い2プー!!後ろで固まってるのは誰かな??
通り過ぎていく姿、笑いました!いいな~お庭~
毎日、ショコラ家は楽しそう~~♪
ショコラちゃんから、4プーになってどうですか?
一人でつまらなそうに寝ているウランを見ると
妹を迎えようかな??なんて考えてしまいます。
多分、永遠に考えるでしょう・・・
2010/08/03(火) 08:08:48 | URL | [ 編集]
kumiko
名前を覚えましたか??
うちのココはまだ、わかってなくて・・・。
目が合えば来ますけど。
通過!可愛いですよ~!
2010/08/03(火) 22:27:02 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

お庭ではもちろん、
家の中でもジッとしてないから
全然写真が撮れないですー。
2プーちゃんとデジイチじゃ大変ですよね。
今日、持って散歩に出たけど
1枚も撮れず。。。邪魔なだけでした(^▽^;)

次回ヒートのときですか~。
半年後位かな?楽しみ~。
エース君だったらママ違いの兄弟になりますね!

>まつこさん

写真で見るとむなしい~。
周りはパパだけで良かった☆

>akoさん

固まってるのはソレイユかな~。

ショコラ的にはどうなんだろう?
どうしても子供たちをかまってあげる事が多くて
ショコラはあとまわしになっちゃうから
かえって寂しい思いさせてるかな~とも思います。
今は子供たちもほとんどサークルの中だけど
ショコラと一緒に部屋フリーにするようになれば
良い遊び相手になるかな?

やっぱり2匹目は色々と考えちゃいますよね。

>kumikoさん

なんとなく、自分のこと???みたいに
こっち見たり、振り向いたりしますよ~。
でも、スルーされちゃうこともありま~す(^▽^;)
2010/08/04(水) 23:43:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.