トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (114)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

タイルカーペット貼り完成~☆
今日は私が仕事に行っている間、
お休みだったパパが頑張ってくれましたヨ!




↓こういう端っこをカットするのが
すご~く大変だったみたい。

IMG_1421.jpg




ビフォーがこちらで↓

IMG_1401.jpg




アフターです↓(・∀・。)

IMG_1424.jpg




こ~んなふうに走り回ってます。↓
ブレブレだけどネ( ̄~ ̄;)

IMG_0598.jpg




これでシエルも安心して走れるね☆

IMG_0604.jpg



爪がひっかかるんじゃないかと思ってたけど、大丈夫でしたヨ!




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
すごいぞヾ(@⌒▽⌒@)ノ
隅っこまでカーペットを敷き詰めたんだ
これで安心して追いかけっこできるね
洗濯後はパズルとして遊べそう♪
2010/07/28(水) 09:15:22 | URL | [ 編集]
リコ
こんばんは、ご無沙汰しております。
ショコちゃんのBabyちゃんたち、皆すくすく育っていますね。
とても微笑ましく、私まで嬉しい気分で拝見しています。
アンジュちゃんというお名前、アンジェと一緒だぁ~♪と一人で喜んでしまいました^^ゞ
そしてそして、アンジュちゃんドンくさいんですか?
うちのアンジェと一緒です(笑
ワンちゃんのいる友人の家に遊びに行っても、アンジェのドンくささで皆で笑います^^
2010/07/28(水) 22:10:06 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

隅っこまで敷かないと
いたずらされちゃうかな~って思って。。。
さっそく粗相されて洗濯してますよ~。

>リコさん

お久しぶりです~。
おかげさまで、だいぶ大きくなって
もう2キロ超えです(^▽^;)
アンジュとアンジェちゃん、
お名前だけじゃなく、性格とかも似てるかもですね♪
2010/07/28(水) 23:33:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.