トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

新しいカーペット注文♪
フローリングを走り回る子供たちを見ていると
怪我するんじゃないかとヒヤヒヤします。


でも、元気が有り余っている子供たちには、
サークルの中は狭すぎるようで。。。
結局、先日買ったクッションフロアカーペットでは
足りなくなってしまいました(・▽・;)

IMG_0525.jpg




今回、注文したのはタイルカーペット。
届いたら、週末にでも敷き詰めてみようかなと思います♪

IMG_0531.jpg




この椅子の上にも、もうすぐ乗りそうです~(゚∀゚;)!

IMG_0533.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/07/20 23:59】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
サラノアママ
ホントに元気いっぱいな子供達!
この動きは 子犬特有ですよね~
しばらく ワチャワチャ激しい動きは続くから、
タイルカーペット、いいですね。

どんなふうに敷きつめるのかな~
2010/07/22(木) 10:03:34 | URL | [ 編集]
まつこ
タイルカーペット良いよね
しか~し!全てを敷き詰めると洗う時に
歯抜けになるから1~2枚予備がいるよ
2010/07/22(木) 10:42:28 | URL | [ 編集]
ユッコ
我が家もタイルカーペットを敷いています~。
汚れた所だけを洗えるところがいいですよね~(*^^)v

でもね、干す時重いんだよ~~~^m^
2010/07/22(木) 14:12:18 | URL | [ 編集]
ako
チビちゃん達、しっかりしてきましたね!
きっと、毎日、運動会なんだろうな~♪
お友達のワンちゃんは、畳で滑って脱臼しました・・・
みんな、気をつけてね~♪
一番上の写真はソレイユちゃん?ショコラちゃんに
似てる~~^^
2010/07/22(木) 22:31:41 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

リビング&ダイニングに敷いてみようかと思います♪
でも、うまく切れるかどうか。。。(汗)

>まつこさん

ありがとう~♪
ちょっと多めに買っておきましたよ~。

>ユッコさん

やっぱりそうですよね。
写真にちょっと写ってて、
タイルカーペットかな~って思ったんです。

干す時重いんですか!
それは思いつかなかった!!
2010/07/22(木) 22:33:31 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

子供たちは日に日にパワーアップしてますよ!
お友達のワンちゃん、心配ですね。
畳でも脱臼することあるんですね。
お大事に。

一番上はアンジュですよ~。
2010/07/22(木) 23:03:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.