トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ごはん中のハプニング(゚∀゚;)!
今朝は子供たち用に用意したごはんを
ショコラにあげてしまうというハプニング・・・Σ(゜д゜lll)
量は倍、しかもカロリーの高いパピー用です。
それなのにペロッと食べてしまったショコラ。

なので、夜ごはんは「抜き」にしたいところだけど
かわいそうだから、ほんの少しだけ。

IMG_1321.jpg




もちろん、速攻たいらげ、
まだあるよね?と、ワクワク顔で私を見つめてます。。。

IMG_1324.jpg




ごめんね、ショコラ。
今日はこれだけなんだよ~。

IMG_1327.jpg



これからは、気をつけなきゃですネ。

ごはんのあとで、フィラリア予防薬の
モキシデックをごほうびとしてあげましたヨ!
ショコラは口に入る物は薬でも「おやつ」と思って喜ぶ子( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちょっとはお腹の足しになったかな?(^▽^;)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

まつこ
(*/∇\*)やっだぁ~ショコラちゃん
ウマウマ天国から転落ですね
123・・・7粒 (/TДT)/あうぅ・・・・
思わず数えてしまった
お腹が空くから早く寝ようね
2010/07/20(火) 23:53:29 | URL | [ 編集]
サラノアママ
ショコラちゃん まさかこれだけじゃないよねっていうようなお顔してるね。
でも パピー用をいっぱい食べれたから仕方ないかな~

私も サラとノアの量が違うのに 間違えてあげたことありますよ~
そんなに差はないんだけどね。

ショコラちゃんのお顔 可愛い幼いお顔してますねぇ❤
2010/07/21(水) 07:12:27 | URL | [ 編集]
松ちゃん
育児の後で痩せてるから、大丈夫なんじゃない!?って思っちゃいました。
2010/07/21(水) 15:21:45 | URL | [ 編集]
Kei
>まつこさん

7粒だったら、あげない方が良かったかな(^▽^;)
かえって、かわいそうだったかも。。。

>サラノアママさん

サラちゃん&ノアちゃんも量が違うんですね~。
量が多くても食べちゃうものなんですね!
夕飯はしばらくお皿の前から離れなかったですよ~(^▽^;)

ショコラは童顔みたいです~。

>松ちゃんさん

毛を短くしちゃったから余計に痩せて見えますよね。
いっぱい食べて太ったけど、また元に戻りました☆
2010/07/21(水) 23:18:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.