トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

大好きなパパが来たよ~!
「ほら、パパ来たよ!」
と言うと、大ハシャギするショコラ。

それは子供たちも同じで
ピョンンピョン飛び跳ねて、大喜び。

パパが朝起きて、2階からおりてくるときや、
仕事から帰ってくるとき、1日2回は同じ光景が見れます(笑)







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/07/16 23:59】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
サラノアママ
うわぁ~~~ カワイイ~~~ッ!!
いつも同じでごめんなさい。でも本当に可愛くって♪
パパさんのことが大好きなんですねー
パパって どうしてこんなに人気があるんでしょう。

うちはノアよりサラがパパっ子で、
日中に パパという言葉をうっかり出しようものなら、
玄関でじーっと待ってることになってしまうので、
日中はパパという言葉は禁句なのです。
2010/07/18(日) 00:55:58 | URL | [ 編集]
ユッコ
こんなに喜んでもらえると嬉しいですよね~(*^_^*)
パパさんもメロメロなんでしょうね♪

↓ イチデジ、憧れちゃうな~。
私は使いこなす自信がなくてコンデジonlyですが、
昔コンデジ教室(たった3回のコース)に行ったことがあり、
コンデジにもいろんな機能があることにビックリしました~。
Keiさんの写真楽しみにしてますね。頑張ってくださ~い(^O^)/
2010/07/18(日) 14:33:08 | URL | [ 編集]
ちわぷーパパ
こんにちは。

いいなあ。

そんなに喜んでくれるなんて。

うちはナナが反抗期ですわ。

あの冷たさにパパなきそうやわ。

昔はべったりやったんやけど~
2010/07/18(日) 16:11:02 | URL | [ 編集]
ako
みんな、カワイイな~~♪
こんなに熱烈歓迎されて、パパさん幸せですね^^

チビ子ちゃん達、がんばって夏を乗り切って下さい!
2010/07/18(日) 17:54:05 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

パパという言葉も禁句だなんて!
サラちゃんのパパっ子ぶりはすごいですね。
玄関で待ってるなんて可愛い♪

>ユッコさん

ふだんは、コンデジ使ってることが多いんですよ~。
でも、やっぱりオートしか使ってないです(汗)
コンデジ教室通われたのですね!
私ももっと早いうちに通っておけば良かった~。

>ちわぷーパパさん

こんばんは!
ナナちゃん、反抗期なんですか~。
うちも、そういう時期が来て
子供たちがパパになつくのも
今のうちだけかもですね。

>akoさん

パパと私では尻尾のふり具合も
全然ちがうんですよ~。

この暑さのなか、いつもガウガウしてます!
2010/07/18(日) 22:52:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.