トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達とランチ
今日はお友達とランチしてきましたよ♪

野田市にある、古民家カフェ「フラココ」です。
窓もかわいい(〃▽〃)

IMG_1270.jpg




どこか懐かしい感じの、昭和の雰囲気ただようステキなカフェでした。

IMG_1274.jpg




写真を撮るのを忘れて、少しいただいてます(^▽^;)

IMG_1276.jpg



今日ランチしたのは、小学校時代の同級生。
去年会ったときに、「ショコラみたいな小さい子が欲し~い」と言っていたので、
ショコラの妊娠がわかったときに、すぐに知らせました。


友達もお子様たちも、本当はすごく飼いたかったそう。
でも、仕事や学校でなかなかお世話する時間がなくて、
先住ワンコをお世話しているのも一緒に住んでいる60代後半のお母さま。
とても2匹は面倒みれない。。。ということで断念したのだそう。

IMG_1278.jpg



ランチのあとは、いっぱい子どもたちと遊んでもらいましたヨ!
友達の体の上をよじ登ったり、たくさん撫でてもらったりして、大喜びでした(〃▽〃)

IMG_1283.jpg
(カフェにはギャラリーもあります)



こちらのお店は、「休日のカフェめぐり(千葉)」にも掲載されています(・∀・)ノ




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
ステキな 趣のあるカフェですね~とっても美味しそう!
たまにはランチもいいですよね!
同級生のお友達、残念でしたね。
飼うとなると色々考えなきゃいけないことがありますものね。
でも、一緒に遊んでもらえてよかったです♪
2010/07/16(金) 17:45:35 | URL | [ 編集]
Kei
久しぶりにカフェでのんびりできました♪

やっぱり、そう簡単に飼うことはできないですよね。
家族会議まで開いて、考えてくれたみたいだけど。。。
でも、みんなで一緒に暮らせることになって
これはこれで良かったのかも?と思います。
2010/07/16(金) 23:29:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.