トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

akoさん&ウランちゃんからのプレゼント( >▽<)ノ""
昨日、もふもふ☆ウランのakoさん&ウランちゃんから
プレゼントが届きました~( >▽<)ノ""
オモチャやオヤツ、雑貨が箱の中にい~っぱい入っていましたよ~。

IMG_1227.jpg




ショコラも興味津々。

IMG_1229.jpg




とっても気になるものがあったらしく
クンクンにおいを嗅ぎまくり(*´∀`)

IMG_1235.jpg




ショコラが取り出したのがこちら(・∀・。)

IMG_1239.jpg




お友達のウランちゃんだよ~(〃▽〃)
いつかウランちゃんと一緒に遊べるといいね。

IMG_1246.jpg




そして、子どもたちには、これ。
「デビルたまごちゃん」って言うんですね~♪

IMG_1249.jpg




とっても気に入ったようす。

IMG_1257.jpg




↓動画はこちら。
子供たちの体が大きくて、たまごちゃんがチラッとしか映りません(・▽・;)




akoさん&ウランちゃん、ありがとうございました~( >▽<)ノ""




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

3ころプーのおかーしゃん
初めまして!
コメント頂いて有難うございました
すごく可愛いショコラママとパピーちゃん達ですね^^
一気に4ころちゃんファミリーになられたんですね♪
嬉しい事も4倍、悲しい事は4分の1になります様に!
みんなが、元気で幸せにスクスク育っていきますように
願ってますね~
これからもヨロシクお願いします^^♪
2010/07/08(木) 23:20:39 | URL | [ 編集]
マミ
パピーちゃん達のお名前決まったんですね~☆
シエルくん♪カッコイイお名前(^v^)
ソレイユちゃん♪アンジュちゃん♪エレガントで素敵☆

これからも可愛い4プーちゃんのアップ楽しみにしてますね♪
2010/07/09(金) 00:02:41 | URL | [ 編集]
miraパパ
箱いっぱいのプレゼント♪
嬉しいですねぇ~
デビルの角はいつもで保つでしょうね(笑)
我が家にもあるんですが、オモチャはケンカの元なので
オモチャコレクターになっています


2010/07/09(金) 07:42:36 | URL | [ 編集]
ユッコ
はじめまして(*^_^*)

ショコラママちゃんに3baby'sちゃんfamilyなんですね~♪♪♪
過去の記事も少し見させて頂きましたが、賑やかで羨ましいです~。

お友達からのプレゼントって嬉しいですよね~。
たまごちゃんシリーズ、いろいろ出てるみたいですが、デビルたまごちゃんは初めて見ました~。



我が家のランもショコラちゃんと同じく、2歳の頃に妊娠・出産を経験して2男2女を授かりました。
クル以外の3ワンコはみんなご近所に迎えてもらったのでいつでも会える環境にいるんです。

これからもショコラちゃんのママぶりと3baby'sちゃんの成長を楽しみにしていま~す☆☆☆☆


遅れましたが、先日は訪問・コメありがとうございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪
是非、リンク貼らせてくださいね~(*^^)
また遊びに来ま~~~す♪♪♪

2010/07/09(金) 12:03:19 | URL | [ 編集]
ako
こんばんわ♪
ブログUPありがとうございました^^
動画にチラッと映ってるショコラちゃんカワイイ~~♪
デビルちゃんの角食べちゃうかも・・・
スイマセンが気をつけて下さい。
(ウランがタオルのタグが出てくるまで3日かかったので・・・)
チビ子ちゃん達が大きくなったら是非会いましょう♪
「ショコラちゃん、楽しみに待ってるね~」ウラン

2010/07/09(金) 22:04:57 | URL | [ 編集]
Kei
>3ころプーのおかーしゃんさん

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪

4プーファミリーになって
毎日ドタバタだけど楽しく過ごしています♪
こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)ノ

>マミさん

やっと名前が決まりました~♪
私たちもようやく新しい名前に
慣れてきたところです(・∀・)

>miraパパさん

同じ「デビルたまごちゃん」お持ちなんですね♪
今のところ角は無事です~。
やっぱりオモチャは多頭飼いだと
ケンカになっちゃうんですね。
うちは、ショコラママが欲しそうにしてます~(^▽^;)

>ユッコさん

こんばんは!
ご訪問ありがとうございます♪

ランちゃんもショコラと同じ頃に出産だったんですね。
いつでも会えるところにいるのは良いですね。

リンクの件ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきますね♪

>akoさん

こちらこそ、お礼がすっかり遅くなってごめんなさい。
ショコラもデビルちゃん狙ってますよ~(笑)
まだ角も無事です~。
子供たちは角をくわえて持ち運んでますよ。
お会いできるのを楽しみにしてま~す!
2010/07/09(金) 23:37:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.