トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お迎え記念日
今日はショコラのお迎え記念日。
2年前の今日、ショコラは「うちの子」になりました。


どうしてもワンコが飼いたくて、今のおうちに引越しした私たち。
そのころは、まさか2年後、4プーと暮らしているなんて
夢にも思っていませんでした(*´∀`)

ショコラ



こんなに小さかったショコラが今では立派なママ(・∀・。)
可愛い子供たちを生んでくれてありがとうね。
これからもみんなで楽しく暮らそうね(^-^)/

ショコラ





*今日からショコラは、お散歩復活しました♪




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
うちの子記念日おめでとうございます♪
ショコラちゃん、カワイイ~~^^
こんなに小さいショコラちゃんが、立派なママ
なんだよね~スゴイな~
4プー生活賑やかですか?
うちはマンションの規則で2頭までです・・・
ショコラちゃんのうちを見て、マジメにウランの
妹が欲しくなりました☆
2010/07/07(水) 00:28:03 | URL | [ 編集]
サラノアママ
ショコラちゃん お迎え記念日おめでとう!

本当に小さくて可愛いかったですね~
こんな赤ちゃんだったショコラちゃんが 今じゃ3プーのママさん。
本当に感謝しなきゃって思いますよね。
お散歩も開始して、子供達もお散歩出来るようになったら
賑やか散歩になりそうね。
初めは分けてのお散歩かな~楽しみです♪
2010/07/07(水) 00:50:31 | URL | [ 編集]
miraパパ
お迎え記念おめでとう御座います
ショコラちゃん、3プーを生まれたんですね♪
賑やかなトイプードルライフの始まりですね
それなりに大変だけどとっても楽しいですよ
うちは6プーだけど大変より楽しいの方が大きいよ
また寄りますね
2010/07/08(木) 17:01:35 | URL | [ 編集]
ねこたろう
初コメです♪

子犬ちゃんたち全員育てるんですね(^o^)すごい!!
確かに、手放したくない気持ちよ~く分かります。
4プーで大変かもしれないけれど、楽しさも4倍になりますね♪

賑やかな育児の様子、楽しみにしてます(*^_^*)
また遊びにきますね~♪
2010/07/08(木) 20:13:15 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

毎日にぎやかですよ~♪
今日は初めて4プー一緒にお散歩してみました。
かなり大変です(汗)

ウランちゃんに妹ですか~!?
色々考えるのも楽しいですよね!(〃▽〃)
妹ができたら、ウランちゃんは
どんなお姉さんになるかな~。

>サラノアママさん

パパと4プー一緒にお散歩したら
抱っこにバッグにリードだったから大変でした!!
子供たちがリードつけるようになったら、
もうちょっと違うかな。

>miraパパさん

ご訪問ありがとうございます~♪
そうですよね!
やっぱり楽しいことの方が大きいですよね。
6プーちゃんのパパさんにそう言っていただけると
とっても心強いです!
これからもよろしくお願いします♪

>ねこたろうさん

ご訪問ありがとうございます~♪
最初は全員なんて考えてなかったんですけど、
育てているうちに手放せなくなりました~!

これからもよろしくお願いします♪
2010/07/08(木) 22:35:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.