トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (114)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

大ケガ???
夕飯の準備をしていたときのこと。
パパは子供たちを見てくれていました。

突然、

「キャンッ!キャンッ!キャンッ!キャンッ!」

と、パニック状態の鳴き声が・・・。


尋常じゃない声で鳴き続けるので、急いで子供たちのところへ・・・。
すると、ももちゃんの腕がサークルに挟まって動けない状態に。
踏まれか潰されるかして骨折したのかと思って血の気が引きました。
でも、白いサークルをちょっとずらし、鳴き続けるももちゃんを
引き出すことができました。

白いサークルがもっと手前にきていて、
狭くなった「この部分」にすっぽりと腕が狭まって取れなくなったもよう。
たぶん、痛いというより、ビックリしたのかも。

そして、パパはというと・・・。
助けようとしたももちゃんに
マジ噛みされて手から血を流していましたΣ(゜д゜lll)

IMG_1186.jpg



もうちょっと子供たちが小さかったころ。
ももちゃんはトイレとの仕切りのスライドドアの「ここの隙間」に
足を挟むことが多く、よくパニックになっていました。
だから、しばらくはこのドアを撤去していたほど。
他の子は挟むこともパニックになることも無かったのに
なぜか、ももちゃんばかり。。。

IMG_1189.jpg



ずっと抱っこして落ち着いたのか、
ももちゃんはすぐに寝入ってしまいました。
そんなももちゃんに、あおくんときぃちゃんが
寄り添って手をペロペロしていたのが印象的でした(・∀・。)
ももちゃんが痛い思い(こわい思い?)をしたのが
わかるのかな?


IMG_1210.jpg



ももちゃん、びっくりしたね。
もう、こわくないからね。

IMG_1214.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/07/02 23:06】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.