トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お留守番
今日はパパがお昼過ぎに帰宅するので
久しぶりに会社へ・・・。

朝はいつもサークル内がオシッコだらけ。
だから私は朝4時30分に起きて(←それでも30分寝坊)
ごはんを食べさせ、全員がウンチをするのを
見届けてから家を出ることができました。

IMG_1162.jpg




そして約6時間近く子供たちはお留守番。
きっと惨劇になってるだろうな~と思っていたとおり、
クッションフロアカーペット(遊びスペース)の方に
3つもウンチが落ちてたそうですΣ(゜д゜lll)
でも、今まではお尻から出ているそばから
奪い合って食べていたのに
ちょっと食べる量が減ってきたかな~(*´∀`)

その後も何度も粗相をされたそうで、
また成功率が下がったらしい・・・( ̄ω ̄;)

IMG_1160.jpg





粗相したとき、私はつい、
「あ~~~っ!!」とか
「またやった~~~っ!」とか
言ってしまうんだけど、
声が高くて、褒めてるときとテンションが同じって
パパに言われました。
今日から無言で片付けてます~(^▽^;)

IMG_1161.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/06/29 23:16】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
サラノアママ
6時間のお留守番 偉かったですね~
まあお粗相は 仕方ないとして、
Keiさんのいない間 どうしてたんでしょうね。

それにしても毎朝早起きしてるんですね~
これだけ手をかけて子育てしていると、
本当に可愛くてしかたありませんね。
3匹ともお家で一緒に飼われると、ショコラちゃんを入れて4匹!
楽しそうで羨ましいです(^v^)
2010/07/02(金) 16:01:09 | URL | [ 編集]
Kei
お留守番の間、何をしているのか
こっそり見てみたいですよね( ̄m ̄〃)

今まではリビングで寝て、夜中に子供たちが起きると
その都度おトイレの世話をしてたんだけど、
最近は寝室で寝るようにしたんですよ~。
でも、4時頃起きてもオシッコ&ウンチだらけで。。。
もっと早く起きなきゃです。
いきなり4匹だから、かなり賑やかです~(〃▽〃)
2010/07/02(金) 16:56:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.