トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おっさん顔(゚∀゚;)
お互い口には出さなかったけど、密かに思っていたこと。
それは・・・。
もしかして・・・。




「ももちゃんって、おっさん顔!?」Σ(゜д゜lll)





IMG_0311.jpg
(左はきぃちゃんですよ!)





ももちゃんは、後ろから追いかけてる子↓

IMG_0308_20100608000750.jpg




ももちゃんは、後ろからジーーーッと見てる子↓

IMG_0310.jpg



いかがでしょう??(汗)
本当だ~!!とは言いづらいですよね。
良いんですよ。ムリしなくって(>ε< )


あるとき、どちらかがふと心に秘めていたことを
漏らしてしまってから(←大げさ)
二人の間では大っぴらに言うようになりました。


「あ、また、おっさん顔になってる~」みたいな。




↓こちらは、きぃちゃん。

IMG_0314.jpg


きぃちゃんは、とても表情があるんだけど
いつもなぜか怒った顔で写真にうつってしまうのが、ももちゃん。
本当はもうちょっと可愛いハズなんだけどな。


+++今日の体重+++
〈長男〉あお 770g(±0g)
〈長女〉もも 1160g(+30g)
〈次女〉きぃ 1200g(+10g)

〈ショコラ〉3220g(-70g)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2010/06/06 23:23】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
サラノアママ
コメント ありがとうございました!嬉しかったです!

みーんな 大きくなりましたね~
ももちゃんだって とっても可愛いですよ!
賑やかが一番です(^v^)

レオンがいなくなって 私の心はぽっかり穴が開いたようです。
姉のところへ行くと分かっていても、情を入れすぎたかな~
この寂しさは何とも言えません・・・
でも旅立ちですものね。

Keiさんのところはみんな一緒に残しますか?
どちらにせよ、今の時間を大切にしてくださいね!
これからも成長を楽しく見させていただきます(^v^)
 
2010/06/09(水) 14:14:50 | URL | [ 編集]
Kei
ももちゃんのこと、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます♪

うちももし、どの子か手放すとしたら。。。
やっぱりサラノアママさんのように感じると思います。
パパとは毎日のように「どうする?どうする?」って
言ってるけど決まりません。
だから飼主さんも積極的に
さがしたりしてないんです~。
2010/06/09(水) 14:48:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.