トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

子犬たちの寝相とスイッチオン!!
ももちゃんとショコラの寝相がそっくり。

IMG_0457.jpg



きぃちゃん、首いたくない?

IMG_0459.jpg



夜中の2時。
子犬たちにオシッコをさせてから・・・。
なぜか、きぃちゃんだけスイッチオン!!(`∀´)
もうみんな寝ちゃったよ~。




+++今日の体重+++
〈長男〉あお 551g(+16g)
〈長女〉もも 769g(+26g)
〈次女〉きぃ 799g(+21g)

〈ショコラ〉3120g(-30g)



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/05/20 23:25】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
松ちゃん
みんなワンちゃんになりましたね!
今が1番可愛い時期ですねo(´∀`)o

気のせいかも知れませんが、ショコラママのお腹引っ掻き傷すごいですね(T_T)
2010/05/22(土) 17:06:01 | URL | [ 編集]
マミ
親子で寝てる姿カワイイ~(*^-^*)
夜中にスイッチオンでウロウロしてる
きぃちゃんの動画!可愛くて何度も見ちゃいました♪

ちょっと書き方間違えちゃって...
ハイジは目があいてない時にこの仔にしようって決めて
2か月になるまで写メで日々の成長を楽しんでました♪
ハイジも兄弟が3匹だったんですよ(^m^)
成長日記☆これからも楽しく拝見させてもらいますね♪
2010/05/22(土) 20:58:08 | URL | [ 編集]
サラノアママ
きぃちゃん、元気元気!いったん目がさめちゃって
お遊び時間になっちゃったのね。
ショコラちゃんも一生懸命ママしているから、ヘソ天でぐっすりですね。
3匹も育ててるんですもの、頑張ってる証拠です(^v^)
2010/05/22(土) 22:40:43 | URL | [ 編集]
Kei
>松ちゃんさん

毛もクリクリしてきて目も大きくなってきて
トイプーっぽくなってきましたよね♪

斜めに入ってる黒い線でしょうか?
もしかしたら、サークルの格子がうつってるのかもです。

>マミさん

あわわわ。。。
すっかり勘違いしてしまってごめんなさい!!
送っていただいた写メは宝物ですね♪
私もショコラの、この頃の写真欲しかったな~。

>サラノアママさん

きぃちゃんは、遊ぼ遊ぼ!って言うのが多いですね~。
少しずつ個性が出てきました♪
ショコラはほとんどの時間眠ってますよ。
やっぱり疲れるんでしょうね~。
2010/05/23(日) 01:09:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.