トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (117)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

じゃれ合う仔犬たち
生後18日目。

お互いのことに興味を持ちはじめたようで
兄妹でじゃれ合うようになりました(・∀・。)
体に吸い付いたり、耳を噛んだり
とっくみあいをしたり・・・。
見ていて飽きないです♪




IMG_0326.jpg


IMG_0327.jpg



+++今日の体重+++
〈長男〉あお 439g(+17g)
〈長女〉もも 510g(+6g)
〈次女〉きぃ 568g(+10g)

〈ショコラ〉3150g(-20g)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/05/09 23:39】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
ベルママ
お祝いコメントが遅くなってごめんなさい。

無事に出産おめでとうございます♪♪
ショコラちゃん頑張ったね!
仔犬たちとっても元気でカワイイ~!
兄妹って理想的な組み合わせに思うのは私だけなのかな…
これからもスクスク元気に育ちますように!

動画の泣き声をベルに聞かせたら
すごーく不思議そうに聞いていました。。。

2010/05/11(火) 13:37:54 | URL | [ 編集]
サラノアママ
本当に見てて飽きないです!
可愛いですね~
兄弟でじゃれあって楽しそう。その間はショコラちゃん
ちょっと休憩できるかな?
ますます楽しみですね(^v^)
2010/05/11(火) 17:52:08 | URL | [ 編集]
ako
カワイイ~~♪
あおくん美男子だ~
ピンクちゃん、お尻大きい~~^^
本当に見てて飽きないですね!いいな~~
2010/05/11(火) 21:13:32 | URL | [ 編集]
Kei
>ベルママさん

ありがとうございます♪

ベルママさんのお宅のベビちゃんも
スクスクですね!
ベルちゃん、仔犬の泣き声だって
わかったのかしら(〃▽〃)

>サラノアママさん

動きが早くなってきて
面白いですね!
ショコラは休憩時間がかなり長いですよ~。

>akoさん

女の子は2匹ともムッチリとして
お尻が大きいんですよ~。

ウランちゃん、食欲が出てきて良かったですね~。
ショコラもヒート中は食欲が落ちてました。
吐いちゃうし、心配ですよね。
2010/05/11(火) 23:34:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 23:57:42 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.