トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

生後15日目
生後15日目。

たまに育児室の出入り口にアゴをのせている子や
外に落ちそうな子がいてハラハラします。
そろそろ出入り口を高くしたほうが良いのかも・・・。


今日は、出番の少ないももちゃんの写真です。

IMG_0271_2.jpg


IMG_0266_2.jpg


IMG_0274_2.jpg


IMG_0276_2.jpg


+++今日の体重+++
〈長男〉あお 405g(+11g)
〈長女〉もも 474g(+24g)
〈次女〉きぃ 530g(+19g)

〈ショコラ〉3240g(+10g)




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/05/06 23:03】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
サラノアママ
いつも可愛くて癒されます(*^_^*)
ももちゃん、女の子らしい感じ。
このころから、それぞれ性格というか
違うものなんですか?

ちょこちょこ歩きだすようになったら、
3頭だから目が離せなくなりますね!
2010/05/08(土) 00:01:01 | URL | [ 編集]
松ちゃん
今は大人しいけど、歩き回るようになったら大変ですよ。

その辺に粗相したり、噛んだりと。
親戚は、コーギーで7匹も生まれたから物凄く大変だったみたいです。

でも、可愛いから許せるんだって(笑)
2010/05/08(土) 08:08:39 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

まだ性格の違いはよくわからないけど、
出入口から顔を出してるのが、あおくんだから
いちばん好奇心旺盛なのかも。
これから大変になりそうですね~。

>松ちゃんさん

そうですね。
まだ育児室にいる間は楽なんですけど。。。
コーギーちゃん7匹ですか!
うちは3匹でも、しょっちゅう洗濯してます~。
お乳も奪い合いですね。
でも、7匹が走り回っているのも可愛いでしょうね♪

2010/05/08(土) 10:12:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.