トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (104)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

一生懸命なあおくん
今日も夜中に目が覚めると、育児室のタオルは
ゆるめのウンチがベッチョリ( ̄□ ̄;))))
この「ゆるめ」の状態が普通なのかよくわかりません。
明日は診察日なのでウンチを持って見てもらいます。

昨日に引き続き、このウンチを発見するのが夜中。
で、思い当たるのが、ショコラが排泄のお世話をしてないのかもしれないこと。
私がリビングのソファで寝ていると、
子犬たちをほったらかしにして、
たびたび私のお腹の上で寝てるのです(・▽・;)
なので、今日は寝室で寝てみることにしました。



珍しく3匹揃って眠っているところ。

IMG_0147.jpg



あおくんは、いつも鳴きながらお乳を吸ってる子だったけど、
最近はグッスリ眠っているところも見れるようになりました。
お腹いっぱいで眠れるようになったんだね。
体重も順調に増えてるので、補助をするのをやめてみます。

IMG_0149.jpg





お乳を飲もうと一生懸命なあおくん、
がんばれ~!




+++今日の体重+++
〈長男〉あお 308g(+19g)
〈長女〉もも 337g(+18g)
〈次女〉きぃ 398g(+16g)

〈ショコラ〉3410g(+10g)

あおくんも300g超えました~!( >▽<)ノ



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2010/04/29 23:51】 | 育児 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
ako
赤ちゃん、カワイイ~~^^
日に日に顔が変わってきますね♪
ママさんも毎日、育児お疲れ様です。
2010/04/30(金) 23:50:48 | URL | [ 編集]
サラノアママ
一生懸命なあおくんに、感動です!300グラム超えましたね!
うんちは、レオンの場合は 最初のうちはゆるめでしたが、
そのうちに固めになって、ちょっと便秘気味に?
私がうんちをしばらく見てなかったので、
便秘かと思いお医者さんへ行って出してもらったら、
そんなに硬くないので、ノアがきっと食べてるんでしょうって。

排泄の処理も3匹だと大変なのかな?
先生に診ていただけば安心ですね!
2010/05/01(土) 11:10:52 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

そろそろ目が開きそうですよ~♪

>サラノアママさん

やっと300g超えました♪
ゆるめで良かったんですね~。
病院でも大丈夫って言われました。
普段はショコラが食べてると思うんだけど
たまに落ちてるの見つけるとパニックです(笑)
2010/05/01(土) 11:35:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.