トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (120)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

妊娠61日目~動画つき
妊娠61日目になりました。
あと1~2日で生まれるかも?と言われていたけど、
まだ生まれていませ~ん(・▽・;)


今日の夕方の体温は37.5℃。
昨日までは食欲があったのに
今朝は全くご飯を食べず。。。
お昼に一度吐いたあと、朝ご飯の半量を食べました。


IMGP4866.jpg
(4月19日撮影)



ショコラのお腹はパンパンです。
妊娠前と比べると体重は約1.5キロ増。
赤ちゃんは3匹なのに、ちょっと増え過ぎのような・・・( ̄□ ̄;)
元気な赤ちゃんがショコラのお腹の中で動くようすを動画でアップします♪
いきなりの「ドアップ」スタートで失礼します( ̄▽ ̄;)


(4月18日撮影)


明日はパパがお仕事なので、もし陣痛が始まったら
ご近所さんに来てもらうつもりです。
どうか元気な赤ちゃんが産まれてきますように。





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ゆき
初めまして~♪

ショコラちゃんベイビーの動く様子が
よくわかりますね♪
自分が妊娠していたときの事を思い出しました!
大きいお腹で大変だよね。。

出産、頑張ってください♪

では、また遊びにきます♪
2010/04/21(水) 10:11:31 | URL | [ 編集]
松ちゃん
携帯からじゃ、観れませんでした(涙)
2010/04/21(水) 13:21:46 | URL | [ 編集]
いちごグミ。
何でか?私のPCでは動画を見る事が出来ませんでしたが、前回のレントゲンを拝見したので、勝手に想像しました☆(^^;)

お腹がパンパンのショコラちゃん、いつ産まれてもOKとの事で、Keiさんも落ち着かない日々が続いている事と思いますが、初めての出産!!ショコラちゃんと一緒に頑張って下さいね☆

ショコラちゃんBabyの誕生に、私もドキドキ~♪



2010/04/21(水) 19:58:43 | URL | [ 編集]
ako
スゴイ!スゴイ!
生きてるね~~感動です♪
じつは、私も今週はなんかソワソワしています^^
なんでかな?って考えたらショコラちゃんの事でした。

ショコラちゃん、ママさん(パパさん^^)がんばって!
祈っています♪
2010/04/22(木) 13:13:12 | URL | [ 編集]
サラノアママ
いよいよですね!
食事をしないということは、もうじき!!

今頃陣痛が始まっているかな?
震えだしたらもうすぐですよ~

頑張ってくださいね!!
2010/04/23(金) 00:54:01 | URL | [ 編集]
Kei
>ゆきさん

はじめまして♪

あんなに動くなんてビックリです~。
おかげさまで、元気な赤ちゃんが生まれました!

>松ちゃんさん

携帯からご覧いただいてるんですね!
ありがとうございます。
観れなくってすいません。。。。(/_;)

>いちごグミ。さん

動画ダメでしたか~。
ごめんなさい(/_;)
Adobe Flash Playerの最新版が入ってると
たぶんご覧になれるのだと思います。

一生分のドキドキを味わいながら
無事、出産しました~。

>akoさん

akoさん、いつも応援ありがとうございます♪
無事に元気な赤ちゃんが生まれましたよ!

>サラノアママさん

21日に生まれました~。
思っていたようにはお産が進まなかったけど
ショコラも子供たちも元気です♪
2010/04/23(金) 01:44:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.