トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

体重測定
妊娠46日目になりました。

写真はブレブレ&毛はモサモサですが・・・(・▽・;)
横から見たショコラ。
だいぶお腹が目立ってきました。

IMGP4769.jpg




ショコラの体重を計ろうとすると・・・。
うさぎのチップが占領してなかなか計れません( ̄□ ̄;))))

IMGP4776.jpg




今日の体重は4.15キロでした。
ごほうびのガムをもらえるのを待っています(*´∀`)

IMGP4782.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ako
ショコラちゃん、お腹が大きくなってきましたね♪
カワイイ^^

前にショコラちゃんが、アヴァンテラスに行った
記事を読みました。
ウランも行ったことがありますよ。
もしかして、近くかもね♪

予定日いつでした?
ゴマちゃんは、満月の日に陣痛が始まったそうです。
関係があるのかな?
元気な赤ちゃんが産まれますように♪
2010/04/07(水) 19:23:40 | URL | [ 編集]
サラノアママ
お腹の中のショコラベビタン、順調順調♪

ノアは予定日ぴったりに産みましたよ。
本格的に陣痛が始まったのは夜の8時ころからでした。
頑張って!
2010/04/07(水) 22:54:34 | URL | [ 編集]
マイロママ。
ショコラちゃん、順調のようですね。^^
交配後の変化もちゃんと記録しているんですね。^^
カレンの初産は陣痛が永く、夜中の2時と3時に2頭産みました。
200g超えの大きなBabyで難産でしたが、
私も必死に介助したことを思い出します。
出産直後はカレンもわが身に何が起きたのかワケがわからず、
あたふたとソファの下に潜り込んでいました。^^;
でもBabyがお乳を吸い始めると、Babyを舐めていました。
感動の瞬間に立ち会えて、カレンがよけいに愛しくなったものです。
KEIさんも感動しますよ~!^0^
可愛いBabyを楽しみにしています。
ショコラちゃんがんばれ!ぽち
2010/04/08(木) 13:00:14 | URL | [ 編集]
Kei
>akoさん

こんばんは♪
アヴァンテラスに行かれたことあるんですか~。
お近くだったら嬉しいです♪

予定日は23日か25日です。
出産は満月と関係あるのですか!
今月は28日みたいですね~。

>サラノアママさん

こんばんは♪

予定日どおりだと良いのですが・・・。
出産の週は、パパが仕事の日があるので、
私ひとりだったらどうしよ~って思ってます(汗)

>マイロママ。さん

こんばんは♪

カレンちゃんのお話、ありがとうございます。
カレンちゃんもマイロママ。さんも
頑張りましたね!!
体重もかなり増えてるし、
ショコラの赤ちゃんも200g超えそうな気がします~。
とにかく無事に産まれてくれることを願ってます!
2010/04/11(日) 22:41:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.