トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (117)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

妊娠中のお散歩
妊娠44日目になりました。

私が着替えるたびに、お散歩と勘違いして大喜びするショコラ。
最近は連れて行ってもらえないのが
わかってきたのか、寂しそうに私を見るだけ・・・。

本には、運動不足解消&安産のためにも
今までどおりお散歩するように書かれていたけど、
かかりつけの動物病院ではNG。
先日もノミをいっぱいつけたワンちゃんが診察に来たのだそうです。

IMGP4742.jpg



でも、蚊がいそうな原っぱや川の方へは行かないようにして
昨日から久しぶりにお散歩を再開することにしました(・∀・)ノ

IMGP4746.jpg



体重は昨日で4キロになりました。
交配前と比べると700g増えています。
乳首がだいぶ出てきました(〃▽〃)

IMGP4767.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
日に日に お腹も大きくなってきますよねぇ

体重も順調に増えて、ベビタン すくすく育ってますね(*^_^*)

楽しみです!!
2010/04/03(土) 22:24:40 | URL | [ 編集]
ako
こんばんわ♪
ショコラちゃん、がんばってますね!
もふもふでカワイイです。
「わん友さんブログ」に入れてもらって
ありがとうございました。とっても嬉しいです。
毎週、ショコラちゃんの様子が楽しみです^^
2010/04/05(月) 00:58:53 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

こんばんは♪

おかげさまで順調に育っています(〃▽〃)
もう少ししたらお腹を蹴ったりするようになるのかな?
楽しみです♪


>akoさん

ちょっと体が重くなってきたけど
ショコラも元気に過ごしてます。
akoさん、とっても素敵なところにお住まいですね~。
ウランちゃんと一緒に景色を見られるようになって
良かったですね!
舌を出して寝ているウランちゃん、可愛い~(〃▽〃)
2010/04/05(月) 21:31:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.