トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

妊娠の初期症状?
交配前のショコラの体重は3.3キロ。
昨日のショコラは3.39キロになりました。

IMGP4613.jpg
(視線の先にはおやつがあります(*´∀`))




そして、昨日から何度か吐くようになりました。
まだ着床前なので、つわりにしては早すぎるような・・・。

IMG_3104.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

MOMO・美らママ
はじめまして・・・

徘徊していたらこちらにたどり着きました(^▽^;)アセアセ

うちの子も、ケイヒンミモトさんのヘンリー君と
交配し、二匹の男子を出産しました。

今では、赤ちゃんも一歳二カ月を過ぎましたが、
未だにパピー扱いが抜けないでいます。

ご自宅出産の子は、感慨深くとっても可愛いですよ。

ショコラちゃん、無事に赤ちゃん産んで下さいね。
2010/03/09(火) 17:38:32 | URL | [ 編集]
Kei
>MOMO・美らママさん

はじめまして♪

ヘンリー君がお婿さんなんですね♪
見学に行ったときに会いましたよ~。
ブログにお邪魔しましたが、
みんなとっても可愛いお顔していますね♪

うまく家で出産できるかちょっぴり不安ですが
今は、妊娠してると良いなと思いつつ、
ドキドキの毎日です。
2010/03/13(土) 00:21:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.