トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (124)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ショコラのお見合い(〃▽〃)
今日も交配の相談です♪


まずは「ジュエルズドッグ」さん。
血統書を見ていただいて、ショコラのパパと血が近いちあき君(2.8kg)を紹介していただきました。


ちあき君


店長さんいわく、ショコラは骨盤が大きいそうです。
ただ、体がブヨブヨしているそう・・・( ̄~ ̄;)
安産のためにも、肉の強いフードをあげてもっと筋肉質になった方が良いとのことでした。




お次は「ハウルのぷちブリーダー」さん。
極小ティーカッププードルのハウル君(1.1kg)とアンリ君です。

0003_20091213192542.jpg
ハウル君(右)とアンリ君(左)



と~っても小さくて、ショコラの3分の1位の大きさ。
3kgのショコラがデカプーに見えました(・▽・;)
2匹ともとっても可愛いお顔で、小さいながらも元気いっぱい。

0002_20091213192534.jpg



ハウル君の赤ちゃんも見せていただきました♪
やっぱりかわいい~(〃▽〃)

0004_20091213192551.jpg
右がハウル君の赤ちゃん







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

ここあまま
先日はコメントありがとうございました(^・^)
ショコラちゃんとっても可愛いですね♪
交配の予定があるんですね・・・
ハウル君・・・とっても小さいですよね。
ずっと前にお店で偶然みかけたことがあるんです・・・!
私も楽しみにしていますね!!

また遊びにきまーーす!(^^)!
2009/12/14(月) 12:49:14 | URL | [ 編集]
kumiko
はじめまして~
親戚サイトから来ました!
ショコラちゃんと家のりなが親戚さんでした・・・。
ショコラちゃんは交配するのですか??
りなは初めてのヒートを迎えました~。
また、遊びにきますね~!
2009/12/15(火) 22:45:15 | URL | [ 編集]
Kei
>ここあままさん

こんばんは~!
遊びに来て下さってありがとうございます~♪

ハウル君に会ったことがあるんですね!
かわいい子ですよね~。

うちも多頭飼いになったら、
ここあままさんみたいに、
お家でカットできるようになると良いな♪

これからもよろしくです♪

>kumikoさん

こんばんは~!

ショコラの親戚さんなんですね。
嬉しい~(〃▽〃)
コメントありがとうございます~♪

りなちゃん、小さくて可愛いですね~(〃▽〃)
ショコラはタイミングがあえば
交配させたいなって思ってます!

これからもよろしくです♪
2009/12/16(水) 22:16:35 | URL | [ 編集]
レノンママ(ki3rin)
こんばんは☆
可愛くて、美形なワンちゃんばかりですね♪♪♪

3kgのショコラちゃんがデカプーに見えたのなら、
本家本元のデカプーレノンは、何に見えるだろう(笑)

また、お邪魔しま~す(^O^)/
2009/12/16(水) 23:15:51 | URL | [ 編集]
リコ
ショコちゃん婚活すすんでいますね!
アンジェは先週ブルセラ検査をおこなった…という所で止まっています。
骨盤が大きいのはお産に適していますよね。
筋肉が少ないのはアンジェもきっと一緒です、お散歩あまりしっかりさせてあげられていないので…。

ショコちゃんの可愛い赤ちゃんが見られる日を楽しみにしています♪
2009/12/16(水) 23:58:58 | URL | [ 編集]
Kei
>レノンママさん

こんにちは~!

ご近所さんのトイプーちゃん達の中では
ショコラは小さい方だったので、
ハウル君とアンリ君に会った時は衝撃的でしたよ~(・▽・;)
お近くだったらレノン君とショコラも会わせてみたかったですね~♪


>リコさん

こんにちは~!

アンジェちゃん、ブルセラ検査ですか~。
それじゃ、もうそろそろ交配なんでしょうか?
ショコラは、ちょっと早めに婚活しはじめたけど、
交配はもう少しあとになります~。

うちは休日もショコラと一緒に家でゴロゴロ。。。
もっと運動させなきゃダメですよね(汗)

アンジェちゃんの赤ちゃんの方が
早く誕生しそうですね♪
楽しみです!!
2009/12/20(日) 15:45:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.