トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (120)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

念願のSAYO CAFEで桃パフェキングo(^-^)o
先週末、9/1〜9/3も前日の夜発で山小屋へ。
山小屋に着いて、車を降りると外はひんやり、室内は18度。
さ、さむいよ〜((;゚Д゚))


 *



翌朝の山小屋。

001_20170909210648acd.jpg





電線にかかった木に目印をつけてもらった木は、
東北電力さんが留守中に伐採してくださいました〜。

薪ストーブ用に玉切りでお願いしたんだけど。。。
まだまだ長かった〜(^◇^;)
まぁ、それはパパに頑張ってもらうとして、
私は山積みになっている細い枝をどうにかしようかな。

002_20170909210650c9b.jpg




お庭ではいたるところにキノコが生えていて。。。
7月によくみかけたのがこのキノコ。
手のひらぐらいあるかな〜。かなり大きい。

003_20170909210650491.jpg




今回見つけたのがコレ(前は気がつかなかっただけかも)
マッシュルームみたいに見えるんだけど、
これって食べられるのかな〜?
でも、毒だったらこわい・・・(^◇^;)

004_20170909210653d5c.jpg




 *


そして、この日は、買い物がてらお山を降りて
念願の「SAYO CAFE」におじゃましました(^ー^)/

005_201709092106537c5.jpg




オープン前からずっとずっと楽しみにしていて。。。
扉をあける前からドキドキしちゃう!!

006_20170909210655e8c.jpg





インテリアや雑貨も素敵で。

007_20170909210657b05.jpg





お料理がくるまで、ゆっくり雑貨を手にとってみたり。。。

008_20170909210657ec7.jpg





レディースのお洋服を見ているパパ。
ちょっとあやしい(^◇^;)ゞ

009_20170909210659da8.jpg




パパは チキンソテーのキーマカレー。

012_20170909210703f82.jpg




私は豆腐サラダカレー。

013_20170909210705645.jpg


カレーがとっても美味しい〜。
そして上にのったチキンソテーも。。。
一口食べて、う、うんまっっっっ(・∇・)!!
パパと二人、パクパクいただいちゃいました♫







そして、まだまだ終わりません!!
デザートに「桃パフェキング」もいただきます。

014_20170909210706a2c.jpg




大好きなモモがいっぱい入ってるパフェo(^-^)o
季節が終わる前に食べにこなきゃ!って思ってたんです♫

015_20170909210708a68.jpg




どこから食べていいのかわからないぐらいギッシリ。
あー、美味しかった〜。

017_2017090921240713d.jpg





落ち着いた雰囲気で、想像していた以上に素敵なカフェでした。

010_201709092107007d6.jpg



SAYOさんとパパさんともお話しできて嬉しかったです。
ワークショップもいつか参加してみたいなー♪
またおじゃまします!

011_20170909210702510.jpg




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2017/09/09 21:27】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.