トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (120)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

鬼門の尾瀬へ・・・。(2)
7/28(金)に念願&鬼門の尾瀬へ行ってきました。
前日の夜にアミティで出発して4時間半で御池駐車場に到着。
車から降りて空を見上げると、満天の星空が広がっていました。
そして、初めて見る天の川。
翌日に起こる悲劇も知らず、念願の尾瀬にワクワクしながら車中泊です。


 *


翌朝はあいにくの空模様。
車内で身支度をしていたときのこと。
腰をかがめて靴下を履き、上体を起こしたところで


「グキッ」


(え? いまグキッって言った???)


パパが話しかけてきても、まったく頭に入らなくなって、
早く支度したいのにノロノロとしか動けない。
痛みで荷物をバッグから取り出すこともできない。



「パパ〜。いまグキッてやっちゃったかも(/_;)」


試しに車外に出て、リュックを背負ってちょっと歩いてみる。
痛くて腰も膝も伸ばせない。
こんな、目の前まできて断念!?



パパ「無理しない方がいいよ。今日はあきらめよう」

私「ここで帰ったら後悔する。
  尾瀬沼まで行けるかわからないけど、
  行けるところまで行きたい」

パパ「よし、わかった!!」

こうして、おばあさんみたいに腰が曲がったまま、
ヨボヨボと歩き、なんとかバスに乗って、沼山峠に到着。

IMG_1017.jpg





この時点で、リュックを背負うのもつらい。
結局パパに私のリュックを持ってもらうことに。
こんなことになるなら、最初から無理せずに、
パパのリュックに私の荷物を入れてもらえばよかった。




ここが第一関門の登山道入り口。

DSCN0046.jpg





母のためにYouTubeで何度もシュミレーションしたのに
まさか、私の第一関門になるとは(;_ヘ)

IMG_1019.jpg



でも、母のために下見にきたのだから、
足腰が悪くてこのコースを歩けるかどうか。。。
の参考にはなるのかなー?(^◇^;)


つづく





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2017/08/17 08:00】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.