トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (294)
おでかけ (111)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

トレーラーハウスのパン屋さん

6/10(土)〜12(月)は山小屋へ。
前日の夜から出発です。

翌朝の山小屋周辺は・・・。
うわぁ〜('o'=) 木々の緑が濃くなってる〜!

01-001.jpg





いつもの早朝散歩は、鳥のさえずりを聞きながらだったのに、
今回は、玄関開けたらセミの大合唱。
ひーっΣ(゜д゜lll)
こんな時期からもうセミが出てくるんだー。
こわすぎる。。。

01-003.jpg





森の中もすっかり初夏の景色。

01-002.jpg





別荘地内をお散歩。
この日も野生動物に会えるのを期待して。

01-006.jpg




1時間ぐらいお散歩していても、
野生動物はおろか、ワンコ連れもなし。
途中、お花の写真を撮ったりして、
次の角を曲がったら山小屋に到着、というところで・・・。

01-007.jpg



テケテケテケ。。。



何かが私たちの前を通り過ぎていきましたよ!
警戒心もなく、あまりにもフツーに歩いているからビックリした!
歩き方がボテボテ(ドテドテ?)した感じ。
鼻のあたりがシュッと前に出ていて。。。
なんだろ?アナグマかな〜?


 *


山を下りて、一度行ってみたいと思っていたパン屋さんへ。
田んぼの向こう側を車で通るたびに、
ずっと気になっていたお店です。

00-001.jpg




のどかな田園風景の中に
トレーラーハウスのお店があります。

00-002.jpg




こちらの階段をのぼったデッキでも
お食事をされている方がいらっしゃいました。

00-003.jpg




メニューは種類が豊富で、
写真のほかにハンバーガーもあります。

00-006.jpg









ホットドッグ。

00-012.jpg





きな粉の揚げパンとカレーパン。
揚げたてでアツアツ。

00-007.jpg




白を基調とした店内も可愛らしい。

00-004.jpg




このときはゲリラ豪雨があって、めまぐるしくかわるお天気と
田園風景を眺めながら、美味しいパンをいただきましたよ!

00-005.jpg




 *

お店をあとにして、薪ストーブの施工業者さんで打ち合わせ。
修理しながらずっと騙し騙し使っていた薪ストーブも
いよいよ買い替えかな〜。






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2017/06/18 17:01】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.