トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (104)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

ショコラの飼育グッズ


ペティオドッグルームサークル


ソフトカバーペットキャリー

コング スモールウァバ


ロハコ

ベルメゾンネット
ベルメゾンネットのペット用品

カレンダー(月別)

07 ≪│2014/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

参加中です♪

お気に入りブログ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

検索フォーム

その後のソレイユ
少し足の具合がよくなっていたようなソレイユだったけど・・・。
あれ? オスワリがおかしくない???
先月は左後ろ足をかばっていたけど、
今度は右後ろ足?

082101.jpg
(8月21日)



そして、そのままの姿勢で前足を
ズズズッと前に出して・・・。
それは・・・フセ?
なんかビミョーにいつもと違うような?

082102.jpg
(8月21日)



私が帰ってきても、ベッドから出てこない。
ごはんの時間まで体力温存している感じ。
起き上がるときは、後ろ足を使わず、
前足だけで起き上がったりと、
またちょっと足が痛いようす。

0824.jpg
(8月24日)



でも、パパが帰ってきたときは、
起き上がってお出迎えしてます(^◇^;)

0825.jpg
(8月25日)


 ***


これは、私の覚え書きです。
良くなったり、また痛くなったりを
繰り返しているようです。

足の調子が良くなってくると、
ごはんの時にジャンプしたりするので、
できるだけさせないように注意して
様子をみているところです。









***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2014/08/25 19:42】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パパがでかけたあとは・・・
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか〜?


さて、先週のお盆休みの間に、
越谷市の「tete cafe」に行ってきました♪

0001_20140821200020a6a.jpg



レトロ可愛いカフェでした♪

0002_201408212000214d3.jpg



BLTサンドでひとりランチ。

0003_20140821200023bc3.jpg



その後、またまた ぎっくり腰になってしまい、
お盆休みの3分の1は寝込んでいました (/_;)
あれも、これも、やりたい事はいろいろあったのにー。


 ***


その間、パパが家事やら子供たちのお世話やら
色々とやってくれましたよ!

これはパパが買物に出かけたあとの子供たち。
ドドドドドッとみんなで走っていって、
外の様子をうかがってますよ!
パパがいないとわかると、
次はお庭が見える窓の方に
ドドドドドッε=ε=ε=((((*。>ω<)ノ

しばらくこれを繰り返しています(^◇^;)ゞ

0004_20140821200024356.jpg



***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2014/08/21 20:19】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.