トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (293)
おでかけ (108)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (25)

カレンダー(月別)

09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

参加中です♪

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

秋の房総旅行
先日、秋の房総旅行へ行って来ましたよ!

お部屋からの眺めはこんな感じ。
ちょっと曇り空ですが、すぐ目の前は海で絶好のロケーションです。

IMG_6680.jpg




私たちのお部屋は洋室です。
ベッドではワンちゃんとも添い寝OKだそうですよ。

IMG_6631.jpg




お宿の前の海辺をお散歩しますよ〜。
初めての海に3プーもこわごわ。
超へっぴり腰です。

IMG_6616.jpg




夕暮れにはソレイユと二人きりでお散歩。

2013-10-12.jpg




お料理は和食会席料理でした。
今月はパパの誕生月で、最後に、ケーキのサプライズも♪

IMG_4381.jpg



1日目はなんとかお天気がもってくれたけど、
台風の影響で夜中から激しい雨が降り、翌日はお散歩にも行けず・・・。
結局、どこへも寄らずにチェックアウトしてすぐに家路へ。
そのため、今回は写真も少なめです。

我が家のプーたちは、お約束のガウガウ犬でしたが、
お宿はスタッフの方のサービスが行き届いてとても良かったです。
ただ、私たちが帰宅した翌日に台風が直撃。
お散歩した海辺には、ニュースでも見た、
あの座礁した貨物船が・・・(゚∀゚;)

そして、台風で大きな被害を受けてしまったお宿は
現在、復旧の目処がたっていないそうです。
それでも、お客さん、ワンちゃん、スタッフの方たち、
皆さんご無事とのことでホッとしました。
一日も早く復旧して、営業が再開されますように。







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/10/27 23:02】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の房総旅行へ出発〜♪
これから房総に出発しま〜す♪

この日のために、お洋服とリード&カラーを新調しましたよ!
お洋服はお気に入りのアンピアさんで。
トリコロールボーダーのワンピースです。
ちょうどセール中で1着1,500円とリーズナブルだったのーO(≧▽≦)O

IMG_4347.jpg




リード&カラーは初めてオーダーする
MaCherry’sさんで。
可愛い柄がたくさんあって目移りしちゃうんだけど、
パパがチョイスしたのが・・・。

IMG_4343.jpg


ぶーーーっっ(>ε< )(>ε< )
すごく可愛いんだけど、このラブリーなリード&カラー、
おっさん&おばちゃんが持って浮かないかなー?
それに、ラブリーなのにガウガウ犬って・・・(^◇^;)ゞ



ちょっとお天気が心配だけど、
それでは行ってきまーす!





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/10/14 09:30】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iPhone5Sに機種変更(・∀・)ノ
iPhone5Sが入荷して、会社帰りに取りに行ってきました♪
2〜3か月待ちと言われたauでの予約を取り消して、
ヨドバシで10月4日にネット予約。受け取りは10月9日でした。
予約していても入荷連絡が来るのが遅いので、
マメに在庫状況をチェックした方が良いようです。
ヨドバシの在庫状況→


私が買ったのは32GBのシルバー。
かれこれ20年以上(!)もアップル信者なので
アップルマークが見えるケースをチョイス(^▽^;)

IMG_4352_20131013194713c0c.jpg


アイコンは私は前の方が良かったかなー。
特に緑が鮮やかすぎてビミョー。
そして、機種変更して使えなくなったアプリがあります。
LINEもアプリが消えてしまって、
履歴や友だちなどのデータが消えてしまいました!

005_20131013194721524.jpg


しばらくLINEができないので
よろしくですー(・∀・)ノ




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2013/10/13 20:20】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
iPhone5s待ち
先週末、auにiPhone5sを予約しに行ったら
なんと2〜3か月待ち!

その翌日、仕事が休みだったパパは
ヨドバシカメラの入荷状況をチェックして
予約なしで買ってきましたよ〜。
私も早く欲し〜い!

で、私はここ2日間、入荷したらすぐに移動できるように
秋葉原にアクセスしやすいところで
ブラブラしていましたー。

可愛いお店を見つけたので、ランチはこちらで。

007_2013100620150777d.jpg



私がいただいたのは
「アンチョビとトマトのモッツァレラサンド」。

006_20131006195754ecd.jpg




セットでケーキもいただきました♪
手づくりの優しいお味でしたよ!

004_20131006195900dd9.jpg



インテリアもとっても可愛いんです♪

005_20131006195955568.jpg


この2日間、入荷状況をチェックしながら、
婦人科検診→銀行めぐり→美容院→ウィンドーショッピング
などをして過ごしました。
結構、時間ってつぶせるものですね!
でも、肝心なiPhoneは入荷されず残念な結果にー(/_;)






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/10/06 20:10】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.