トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

おもちゃ大好き!
おもちゃをくわえてお散歩しているアンジュ。
アンジュのおもちゃ好きはパピーのころからです。




これは生後1か月半ごろのアンジュ。

IMG_0285.jpg





こうして、おもちゃをくわえて、いつも走り回っていましたよ!

IMG_0298.jpg


今では、パパや私が帰ってくると、私たちのところに来る前に
まずおもちゃを探します。
そして、くわえながら私たちの周りを回っていますよ!
おもちゃが見当たらない時は、私のスリッパだったり
ワンコベッドやクッション、マットをくわえて振り回してます(・▽・;)





秋には犬連れ旅行を計画中♪
今度は房総の方を予定していま〜す(〃▽〃)





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/08/25 20:19】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボールとお散歩
残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですねー。
皆さん、お元気ですか?
ショコラ家はみんな元気にしています♪


8月に入ってあまりの暑さにランにも行かず。。。
朝は5時過ぎに起きてお散歩しています。

さて、先月ランに行ったときのこと。
おもちゃ好きのアンジュが
ランでフェンス越しに大型犬と一緒に走るときも
おもちゃをくわえながら走るようになりましたよ。
一応、吠えながら走ってるんだけど、ボールをくわえてるから
「ウォフッ、ウォフッ!」っていう程度で
あんまりうるさくない。
しかも、他の飼主さんに
「あの子、ボールくわえて可愛い〜」って言ってもらえる。
これは好感触(〃▽〃)

で、お散歩中もくわえさせることにしました♪


(iPhoneで撮影)







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/08/18 21:19】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.